※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

昨日の正午、ファイザーワクチン2回目。昨日は1日寝るまで腕の痛みと多…

昨日の正午、ファイザーワクチン2回目。
昨日は1日寝るまで腕の痛みと多少のしびれ以外は無く元気でしたが24時過ぎたあたりからこの世の終わりくらいの悪寒が始まり、、、笑笑

はい、40度越えました〜😵‍💫😵‍💫

寒すぎて震えが止まらず、とにかく真冬のもこもこパジャマ上下に靴下を履き、じっと震えに耐えながら過ごし2時過ぎには39度まで下がり薬も効いてきてちょっと楽です(இ﹏இ`。)


同じような方居たらファイトです🥺❤️

主人は仕事でほんとに当てにならないので、昨夜から実母に泊まりにきてもらってます😭🙏
ほんとにその選択をして良かった、、、
今日は下2人をお願いしてゆっくり休もう、、、

コメント

ままり

同じく昨日の午前中に2回目接種して、0時過ぎ頃からとんでもない悪寒と体の痛みで起き、発熱しました💦💦

今もダルすぎて先程薬を飲んだので落ち着くのを待ちます😱💦
具合悪いけどワクチン仲間と話したくてママリ見てました笑

うちも明日実母に来てもらうので、ゆっくり休もうと思います😱👍
お互い頑張りましょう❤️❤️