※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいか
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が休みの日、夕飯は食べて食べっぱなしで食い…

愚痴らせてください。
旦那が休みの日、夕飯は食べて食べっぱなしで
食い散らかす、1番最後に食卓で夕飯食べてても片付けなし。
寝かしつけでリビング戻ると食い散らかし後で何一つ片付けしてなくて電気もつけっぱで爆睡してる。
電気代も5000円跳ね上がる😡💢

部屋も若干臭くなってる。すごいムカつきます。さっきまで手伝うからーとか気前のいい言葉だけ並べて最終的にいつも裏切られる。顔見るだけでもイライラ。
寝ている間に殴ってやりたい。。。

どうしようもない旦那ですよね、歯磨きも最近しないで寝てて気持ち悪い👎

似たような旦那さんっていますか?😭

コメント

姉妹のMAMA

同じです‼️

平日も休みの日もです。
風呂にも入らず朝までエアコン、電気、テレビ付けっぱなし。
旦那が寝たところ、皮脂のせいかな、、、やたら滑ります😩💦

冬なんて湯船で朝まで寝て、何回も追い焚きします。
給湯器を切っても、お湯が冷めたら起きて付けて追い焚きします。
今も歯磨きしないでそのまま寝てます。

  • みいか

    みいか

    怒りの感情は出てきませんか??
    朝起きたら口論ってこともないですか??😭

    • 10月6日
  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    子供がいない頃は夜中に風呂まで起こしに行ったりしてましたが、もう何も言わないです。
    その代わり、何も言わせません😂

    • 10月6日
  • みいか

    みいか

    そんな旦那さんでも大好きですか?😭

    • 10月6日
  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    好きという感情はもう全く無いです😂😂😂
    早く死んで生命保険が欲しいくらいです。

    • 10月6日
  • みいか

    みいか

    同感です😭
    一緒にいても優しくしてあげられないです。嫌いの方が大きくて。。
    休みの日も別行動がいいけど旦那に自由時間をあげると思うと癪です。だからといって子供を預けると必ず子供が怪我をして毎回帰ってきます。ヘルメットもしないで自転車に乗せてたんこぶとか💢
    最低です。旦那が怪我すりゃいいのに😡

    • 10月6日
  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    嫌いすぎてわらっちゃいますよ🤣
    一緒にいても私に対するものの言い方がきついので、あまり会話はないです。
    旦那は好きなことしてますよ、バイク乗ったり車いじったり😇
    一緒に買い物行くこともほとんど無いです。
    長女と旦那が遊びに行くことはありますが、ガチャガチャしたりお金使うことばっかり。
    でも子供を怪我させるのは嫌ですね、、、😫

    生命保険入るし住宅ローンもチャラになるし毎月保険入るし、私は正社員で働いてるから1人でも2人を育てられるし、死んでくれたほうが生活が格段とラクになります😂
    むしろ私の方が稼いでいる。
    離婚すると、死後のその特典がなくなるので離婚はしないと思います🤔笑

    • 10月6日
愛

うちの人と全く同じです😂

そういう生き物だと思って接しています😌

  • みいか

    みいか

    割り切れますか?
    子供の世話をしないのになぜ旦那の面倒までしなきゃいけないんでしょうか😭
    出来の悪い旦那を引いてしまって残念です😭

    • 10月6日
  • 愛

    うちは自分のものは自分でやれスタイルなのであまりストレスはないです🤣

    冷凍庫開けっぱで溶けてしまったこともありましたが怒ったりしませんでした😳
    どーせみんな旦那のお金で買った物だし知らない!って感じです笑

    • 10月6日
  • みいか

    みいか

    愛さん凄い👏

    私、沸点が低いのか生理前のイライラなのかすぐキレてしまいます😭

    ずぼらな旦那VS神経質な嫁の為
    凄くぶつかります😭
    どちらも折れないし歩み寄らないので😭
    愛さんみたいにおおらかになりたいです😭

    • 10月6日
コマさん

食べっぱなしややりっ放し等全く同じ感じでしたが、最近は食べた食器だけは片付けるようになりました。
飲んだ紙パックやペットボトルはそのままです😥
リビングでエアコンガンガン寝落ちもいつもで本当にイラッとしていましたが、次女が産まれてからは一緒に寝かせてます😂
歯磨きは朝しかしないです⤵️
最悪ですよねー!マジで汚い💨

  • みいか

    みいか

    コメントありがとうございます😭

    本当、寝たくてもイライラして寝れませんよ😭
    男ってこんなもんなんですよね、わかっていても腹立たしさMAX😭
    💢
    最近、ゴキが近所でたくさん出てるから気をつけてという話もしたのに無意味。
    イビキもうるさいし、私より体力なさすぎて、子供と公園行った日は誰よりもいち早くゴロゴロして寝てしてます💢
    実家と勘違いしてると思うとむかつきます。
    家政婦じゃないし😡💢

    • 10月6日
  • コマさん

    コマさん

    本当にイライラしますよね‼️
    わかります!わかっていても腹が立つ💨
    うちもすぐにゴロゴロしますよ。
    旦那の予定で外出した時も全てやらされるのは私。
    それです!完全に家政婦扱いですよ。

    • 10月6日
  • みいか

    みいか

    イライラしてもグッと自分の中に怒りを抑えて我慢してますか?
    どうしたらこのイライラを乗り切れるのでしょう😭

    見る度イライラ、動悸で感情が抑えられません😭

    • 10月6日
  • コマさん

    コマさん

    昔はよくイライラして怒鳴っていましたよ~😂
    今はその時は言わずにたまに冷静にチクッと言います😂😂
    そうすると意外と次から黙ってやってあったりすることもあります😆

    • 10月6日
  • みいか

    みいか

    徐々に起こらなくなっていきますかね😭
    怒るの疲れるけど感情的になってしまい、怒りをぶつけるところが旦那しかなくて…。
    負のスパイラルですーーー😭

    • 10月6日
  • コマさん

    コマさん

    怒ったら余計に疲れるだけと自分の中で呪文のように唱えていました😂
    すぐには無理ですが徐々にです✨
    積もりに積もってたまに爆発した時もいつも怒るより効き目がありますし☺️

    • 10月6日
  • みいか

    みいか

    なるほど🤔
    頑張ってみます⭐️

    • 10月6日
みいか

相談乗ってくれてありがとうございました。気持ちが落ち着きました😊