※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との関係が不安定で、彼の気持ちや行動に疑問を感じています。自分の気持ちを伝えるか、関係を終わらせるか悩んでいます。他の人の経験やアドバイスを求めています。

今月でお付き合いをして2ヶ月になる人がいます。
ですが距離が縮まる事はありません。付き合う前は仕事終わりなどに連絡を頻繁に入れてくれたり、休みの日に連絡してくれたりしていて、まだ安心感はあったのですが、今では不安の毎日です。彼の仕事は不定休なのですがいつ休みも把握していません。連絡もあまりなく、他に誰かいて遊びに行ってるのかなとも感じています。
私とは身体目的(会う度行為)にしか見ていないのかなと…私は彼の事を真剣に見てお付き合いしているので好きが強くてしんどいです。
でも相手が適当だと不安で毎日毎日他の事にも手につかない状態です。
なので自分から彼との関係を切るかもしくは、話そうかなと思っています。でも連絡して欲しいとか、休み知りたいとか、どう言う気持ちで付き合ってるのかを言って重いとか思われたくありません。
まずもうこのように私が感じてしまってる時点で良くないですよね。
正直彼からの好きとかそんな言葉もないです。
会えない日も安心できるような恋愛がしたい。
もうキッパリ自分からした方が後悔ないですかね。
同じような経験された方などアドバイス下さい。

コメント

思ってることを吐き出して
重いと言われたらそれまでの男、縁が無かったと思って次に進んだ方がいいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

同じような経験したことありますが、自分がどうしたいかが大事かなと思います。
私の場合はあまり会えず、いつ休みかもわからず、連絡もあまりしてくれず不安でしたが、彼のことが好きだったので離れることはできませんでした。
嫌われることも怖かったので、あまり相手に強くいうこともできなかったです。
なので、すごい気持ちわかります。
多分相手と恋人に対する優先順位が違うんですよね。。
相手の様子を見つつ、話し合うといいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

昔付き合ってた時と似てます^_^
私も不安で仕事もボロボロで、重い女と思われたくなくて理解のある女性を演じてました😅
正直疲れるし、今思うとこちらになんのメリットもなくただの都合の良い女だったんだろうなって思います😂
わたしはズルズルと1年くらい付き合ったのかな?けど、自分から別れを選びました^_^
ほんとにアッサリだったので この程度の関係だったんだなーって思いましたけど、別れた後に日々抱いてた不安から一気に解放されてスッキリした記憶があります笑

若い時にその経験があったので男を見る目が養われたと思ってます😆素敵な旦那をゲッツしましたー🥳🙏ありがとうクソ野郎って感謝してます😘

もちもち

重いと思われようが、関係切る気持ちあるなら聞いてみたらいいと思います!
それにそこ重いと思われたら、ただの都合良い女で終わりですよ😂

いつき🔰

難しいところですよね…タイミングとかもありますし…🤔私は、もう少し様子見したり、仲を深めるトライをしてもいいんじゃないかなと思いました!それで嫌がるようなら次ですかね🤔

私も似たような感じだったので、少し分かる気がします…お付き合いをしてから、連絡は週にぽつぽつ、不思議くん過ぎて謎、真剣なのか遊びなのか本当に分からない、他の女の子と名前を間違えて呼ばれること数回…いま書いててやっぱりその時のことは怪しいなと思いましたが、その彼は今は旦那様です😂旦那さんとはお付き合いを初めて1年程で結婚しました。遠距離でしたし、上に書いているような感じだったので、不安に押しつぶされそうな毎日でしたが、結婚して一緒に暮らすようになってから、どんどん信頼出来るようになってきました✨そういうこと考えてたから、あの不思議行動だったのか!とかいうことが、今でも沢山あります。不安になることもありますが、大事にされている実感があり(実際のところは本人にしか分からないですが😅)、私も大事にしたいという気持ちでいるので、その気持ちの方が大きい感じです🌈

うまくいくといいですね❣️

はじめてのママリ🔰

私も昔同じ状況でした。
その人と先まで考えてるなら尚更
そのまま思ってる事言葉にして伝えてみた方がいいと思います。
嫌われたりとかそれで重いとか思われるんなら
次に進んだ方がいいと思います。
言わないまんま我慢してても後々しんどいと思います…
言っても治らないならキッパリするべきだし
喧嘩になってお互いの本音が見えるかもしれないし
言って相手の反応次第ですね!