※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して3年になるのですが付き合っていた頃に浮気されてました。それを…

結婚して3年になるのですが
付き合っていた頃に浮気されてました。

それを知ったのが結婚1年目です。

1週間別居したりしたのですが
私は頼る場所もなく
子供もまだ小さいです。
離婚まではならなかったです。

妊娠中や産後もキャバクラや風俗
挙句の果てにクラミジアも移されて…

時々思い出しては
辛いことされたのに
なんでこの人とセックスしたり
普通に笑いあったりしてるんだろう。って

はたから見たら普通に
幸せそうな家族だと思います。

これから絶対ないなんて事は
有り得ないと思ってます。
何なら色々され過ぎて
飲みに行ってもまぁキャバクラとか
行くだろうなって冷静になってます。

信用なんてものはないです。

ただ思い出すと胸が苦しくなる。
めちゃくちゃ大好きだったんです。



コメント

はじめてのママリ

大好きなんですね😢
なのに裏切られて辛いですね。

離婚しないならちゃんと償ってもらいましたか?
釘を刺しておかないと、癖はなかなか治りません💧

こっちは子供育てなきゃいけなくて、自由はほとんどないのに、ホント人間性を疑います😠

精神面は大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    裏切られた時はとても悲しくて
    たくさん泣いたの覚えてます。
    旦那は忘れているかのように
    接してくるけど
    こっちは忘れもしません。

    今も疑いながら生活しています。
    これは元に戻ることはないですね。
    次、浮気されたら精神面は
    崩壊しちゃいそうです!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚は考えてませんか?
    時間が経って、「何であんな人のためにこんな思いしてたんだろ」って思えればいいのですが💧
    苦しい思いさせられた分幸せになってほしいです😢

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    離婚考えてます。
    ただ、今は子供も小さく
    育児にはとても協力的で
    良いパパではあります。
    次何かされる前に離婚したいのですが
    もう少しお金を貯めてからかなと
    思っています!

    • 10月6日
一姫二太郎

分かります。
私も不倫されてしかも
相手妊娠してました。
最近になり不倫中女には
彼氏がいた事がわかりました

まだ女と裁判中なので
思い出しては辛くなるし
何でこんな奴と居るんだろうと
思います😭
旦那とは今もまだ別居してます。
浮気不倫されたら
一生信用なんて戻らないですよね

どれだけ旦那が気持ちを伝えて
くれても響かなくなりました。

これからどうしたらいいのか
毎日の様に考えてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません。
    とても辛い経験をされたんですね…
    しかもまだ裁判中だと、何度も傷をえぐられたりフラッシュバックもありますよね。
    私も最近、浮気発覚しました。

    同じく、これからどうしたらいいのか考えてもわかりません

    毎日、苦しいですよね

    • 10月6日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    ほんと辛いですよね、、、
    私は相手の女が反省してなさ過ぎて
    もう裁判して1年経つんですがその
    間も女は彼氏と付き合ってて
    妊娠もどっちの子か分からなくて、
    彼氏は不倫の事知らなくて、
    私めちゃくちゃ調べて
    彼氏突き止めて
    全部言ってやりました!

    子供がパパに会いたいとかゆうと
    泣きそうになっちゃいます。

    何でこんな事になったんだろうと
    日々考えてしまいます。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    反省してないって…
    私だったら◯してやりたくなります。妊娠って、ほんとにひどいですよね。絶対絶対、そんなやつ幸せになれません。早く地獄に落ちればいいのに。

    私も子供のことを考えて、再構築と思っていたつもりですが、無料相談機関に相談したら、私自身が旦那に戻ってきて欲しがってるように見えるって言われました。

    浮気された原因は私にも多いにあります。
    とくに産後からずっと旦那に対して、モラハラでした。
    なので仕方ないと思いますが、
    女関係だけはないと信じていたので、ショックが大きすぎて、
    PTSD気味になってしまいました

    • 10月6日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    本間に腹立ちます、
    しかも相手19歳だったんです。笑
    今年21になんですけどね。
    復習してやる!とか色々考えて
    しまうんですが犯罪なる事しか
    思い浮かばないです、、。
    裁判終わったら何かしてやりたいです。笑

    私も旦那は結局は自分の所に
    帰ってくるだろうとか
    思ってました。
    がバレてからも1ヶ月は
    連絡取り合って携帯にGPS
    つけてたのに携帯家に置いて
    女の家に行ったりしてました。
    旦那の事を本気で信じてたので
    不倫されたって知っても
    ずっと信じられませんでした。

    職場一緒だったので
    女に職場辞めてって言っても
    辞めませんとか言われて
    今も女は普通に働いてます。
    結局旦那が遠い所に異動に
    なりました、、、。

    きっとこの先忘れる事は
    できないです。
    旦那と居たら嫌でも思いだすし
    でも離婚する勇気がないんですよね。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります、子供がいなかったら犯罪まがいの復習してしまいそうです。
    でも、そんな奴のためにあなたが手を染めるの、もったいないです!笑
    ほどほどに何かしてやりましょう😒

    バレてからもですか?
    携帯置いてまでって…
    バレた時は、旦那さんはどんな感じだったんですか?
    反省して、GPSも承諾したけど、結局あの手この手で続ける気だったんでしょうか。
    それからは、もう切れたのですか?

    旦那といたら嫌でも思い出しますよね。
    わかります、離婚した方が楽だし幸せになれると思います。
    でもなかなか踏み切れませんよね

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ裁判中と言うことで
    お辛い中話して頂いて
    ありがとうございます。

    もし独身に戻れるなら
    絶対に結婚しない!
    なんて今も思います。
    ぜんぶの言葉が嘘というか
    意味の無い言葉に聞こえて
    素直に受け止められないですよね。

    一姫二太郎さんとお子さんが
    必ず幸せになることを祈ってます!

    • 10月6日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    ほどほどに何してやりましょうか笑

    バレてから離婚したくないって
    言ってたくせに女の所行ってました
    でも中絶の話ししてたとか
    言い訳してましたね😳
    もう今は切れてます。
    女の彼氏に全部ゆうて
    彼氏と別れる事になったみたいで
    ずっと別れたくないとか彼氏に
    ゆうてるみたいです、
    私が女の彼氏と連絡取ってる
    だけで女私に腹立ってるみたいです。

    私は正直あんなクソ女のせいで
    離婚なんてしたくないって
    ちょっと意地になってる所も
    あるんかなって思います、笑
    でも結局は旦那に依存しちゃって
    るのかなって
    こんなにもされて何で離婚
    できないんですかね、、、
    友達とかがこんな事されてたら
    絶対そんな人と幸せなれんで、
    離婚しいって言っちゃうと思います

    子供がパパパパって言う度に
    心が痛んじゃいます。

    • 10月7日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    私も戻れるなら結婚してないです
    でもあの時決めたのも全部
    自分なんでなんやかんやで
    嫌いになりきれてないんですよね

    私もどれだけ旦那が気持ち伝えて
    くれたとしても
    不倫した人、最低な事した人って
    信じたあかん!って
    頭の中で考えてしまってます。
    信用なくすともう戻る事は
    ないですよね、、、

    何でサレた側がこんなにも
    辛くてした側の女は幸せそう
    なんだろうと怒りの気持ちが
    湧いてきます、、、

    • 10月7日
はじめてのママリ

私も最近、結婚5年目で浮気発覚しました。
いつからかわかりませんが、最低でも1年前から。
体の関係があった確実な証拠はありませんが、
誰が見ても黒です。

毎日苦しいですよね
いっそ死んでくれたらいいのにと
思っています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じく死んでくれたらいいのに
    って思っています。
    そしたら保険金も入るのにって
    あんなに好きだった相手でも
    裏切られるとこんな風に
    思っちゃうんですよね。
    妊娠中や子育て中にそんな事されたら
    本当に許せないです。

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相手も、旦那も死んで欲しいです、
    不倫は死刑になればいいのにって、どれだけ思ったか。
    離婚してからよその女いけよ。
    それでも不倫したいなら、絶対にバレないようにしろ!!ですよね。

    • 10月6日