※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すごいどうでもいいことなんですが、うちの旦那、こち亀の両津勘吉にそ…

すごいどうでもいいことなんですが、

うちの旦那、こち亀の両津勘吉にそっくりです😂
短足、小太りで身長低めの日本人体型です😂

まゆげも繋がってはないけど、結構濃い眉毛で、、

旦那を見ると、ああ両津勘吉だなあと思います😂
そうか、私は両津勘吉と結婚したのかと思います(笑)

本人には言えませんが😂

みなさんの旦那さんは何かのアニメキャラクターに似ていませんか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

こち亀めちゃめちゃ好きです😂
見てみたい…😂😂

  • ママリ

    ママリ

    私もこち亀好きで、最近夕方再放送してたので見てたのですが、もうそっくりすぎて笑えました😂
    お見せできないのが残念です😂

    • 10月5日
M

うちの夫は、紅の豚の豚に似てます(笑)
見た目も性格も動き方もそっくりです😅

  • ママリ

    ママリ

    いいキャラですね😂しかも動き方まで!!笑
    紅の豚の映画見たら笑ってしまいそうですね笑

    • 10月5日
ママリ

めっちゃ面白いです🤣
アニメキャラではないですが、ゲイからモテる系の外見です笑

  • ママリ

    ママリ

    ゲイからモテる、、もしやそれはなかなかのイケメンなのでは!?🤔

    • 10月5日
こるん

こち亀🤣
めちゃいいキャラですね😆

うちの旦那、5年前までそこそこいけてたのに最近はいじりー岡田にしか見えません。ちょっとよく見えてヒカキンです😑

  • ママリ

    ママリ

    ちょっとよく見えてヒカキン、というところに笑ってしまいました😂
    うちも10年前は細くてイケてたのに、今はデブなので余計足が短く見えます😂

    • 10月5日
  • こるん

    こるん

    イジリーの日は本当にキショイんですよ😩
    まだヒカキンの日の方がマシです🤣
    アニメでなく実物で申し訳ないですが😂

    そーなんですよ。うちも細くて体がっしりですっごい良い体してそこそこいい顔だったはずなんですが。
    もー今はデブであの筋肉はどこへ????ですよ😱

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    イジリーの日は大変ですね😂
    みんな若い頃は良くてもおじさんになってくると変わってくるものですね😅せめて痩せてくれたらいいんですけどねー😂

    • 10月6日
  • こるん

    こるん

    ほんとそれですよね😏

    • 10月6日