※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
家事・料理

ねこぶだしを頂いたんですが、使うのが初めてです✨どんな料理に使ってますか?🤔

ねこぶだしを頂いたんですが、使うのが初めてです✨
どんな料理に使ってますか?🤔

コメント

くまっこ母さん

卵焼きにする時に入れると美味しいですよ🧡

  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸

    コメント有難うございます🙇‍♀️

    卵焼きよく作るのでやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    因みに量はどんなもん入れますか?🤔
    味付けはねこぶだしのみですか?✨

    • 10月5日
  • くまっこ母さん

    くまっこ母さん

    味が濃いので、少しだけで良いと思います😉
    ねこぶだしだけで美味しく出来ますよ❣️

    • 10月6日
  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸


    おはようございます☀
    味濃いんですね😳
    少しにしときます(ㅅ´ ˘ `)
    早速作ってみます♡♡

    有難う御座いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

お味噌汁やおじやつくる時に使ってます☺️

  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸


    おはようございます☀
    お味噌汁にも使えるんですね😳✨
    毎日作るので挑戦してみます!

    有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

    • 10月6日
lii

料理?ではないかもですが、ちょうど最近ねこぶだしいただいて卵かけご飯美味しいけん食べてみて!とみんなに勧められたので食べてみると本当おいしかったです🤣

  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸


    おはようございます☀
    卵かけご飯や卵かけ納豆ご飯など簡単でよくやるので、やってみます♡♡

    有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

    • 10月6日