コメント
くまっこ母さん
卵焼きにする時に入れると美味しいですよ🧡
はじめてのママリ🔰
お味噌汁やおじやつくる時に使ってます☺️
-
🧸mimi🧸
おはようございます☀
お味噌汁にも使えるんですね😳✨
毎日作るので挑戦してみます!
有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)- 10月6日
lii
料理?ではないかもですが、ちょうど最近ねこぶだしいただいて卵かけご飯美味しいけん食べてみて!とみんなに勧められたので食べてみると本当おいしかったです🤣
-
🧸mimi🧸
おはようございます☀
卵かけご飯や卵かけ納豆ご飯など簡単でよくやるので、やってみます♡♡
有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)- 10月6日
🧸mimi🧸
コメント有難うございます🙇♀️
卵焼きよく作るのでやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
因みに量はどんなもん入れますか?🤔
味付けはねこぶだしのみですか?✨
くまっこ母さん
味が濃いので、少しだけで良いと思います😉
ねこぶだしだけで美味しく出来ますよ❣️
🧸mimi🧸
おはようございます☀
味濃いんですね😳
少しにしときます(ㅅ´ ˘ `)
早速作ってみます♡♡
有難う御座いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)