※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシート購入検討中。使用感知りたい。3000円前後のヒップシートで検討。収納必要?見た目は左上が好み。携帯ポケットのみ。外出時はマザーズバッグ持参。

ヒップシートの購入を検討しています。
今、3つまでしぼったのですが、使っておられた方おられましたら使用感とかお聞きしたいです!

寝かしつけの時メインで使用する予定ですが、ちょっとした散歩とかでも使えたらいいかなーって感じです☺️
抱っこ紐もあるので安いものでいいかなーと3000円前後のやつにしぼりました!

収納ってあったがいいんですかね?🤔見た目は左上のが1番好きなんですが、、携帯入れるポケットしかついてないみたいなので😅けど基本的には外出時はマザーズバッグ持ち歩くしなーとも思いつつ🤔

コメント

ままり⭐︎

収納はあった方が楽ですよ😍
特にコロナが流行り出してからショッピングモールとかいっても風ドライヤーないのでハンカチ必須ですし子供永遠鼻水垂らす時期があるのでハンカチとティッシュをカバンから探さずにサッと出せるのはほんと便利です☺️
わたしなら収納多いやつを選びます☺️

まーち

ヒップシート3ヶ月から1歳1ヶ月の今でも大活躍で買って良かったものNo.1になっています。
ポルバンをずっと使っていて、ケラッタも予備として持っていますが、明らかに違います… ポルバンに慣れちゃったからか、ケラッタのはお腹に当たる部分が痛いのとマジックテープが剥がれる音がうるさいです。痛いと子どもの体重重くなるほどキツいので10キロ超の今はもう使えません…
個人差あるかと思いますが。
ほんとたまにしか使わない予定ならば3000円ほどのものでも無いより絶対良いですが、ポルバンもシートだけならそこまで高くなかったと思います。予算外の提案でごめんなさい。
あとポケットは抱っこして少しだけ外の空気吸いたいときとか、ケータイとか鍵がはいるのが意外ととても便利です。

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦

参考にさせていただきます🙌✨