※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

37w5dの経産婦が妊婦検診でNSTと内診が始まり、張りがあるものの痛みは少ない。子宮口は3センチ開いているが、産まれる予兆ではない。腰と下腹部が痛むが、本陣痛に繋がるか不安。動いた方がいいか迷いつつ、準備をしている。

37w5dの経産婦です(^^)
今日は妊婦検診でした!
今回からNSTと内診が毎回あります(^^)

今日はモニターをつけたら急に張りだして、1.2分間隔で張ってるとのこと(;・・)
でもそんなに痛くない・・・

子宮口は3センチ開いてるけど今すぐ産まれそうってわけではないから普段通り生活してくださいね~と言われましたが、もしかしたら今夜くるんじゃないかとドキドキです(^-^;
上の子も37w6dで産まれてるので尚更💦

今は若干腰と下腹部が痛みますがこのまま本陣痛に繋がってほしいな~(´▽`;)
助産師さんにはそんなに動かなくてもいいって言われましたが、やっぱり動いた方が陣痛に繋がりますかね?(´・ω・`;)
でも何をすればいいかわからなくて、とりあえずいつ陣痛がきて入院になってもいいようにトイレと台所の掃除だけはしておきました(笑)

コメント

CUGmama

はじめまして、私も37w5dで初産婦です!

初めてなので
陣痛までにおしるしなど気付けるのか
破水するかで
ドキドキしてます

早く産まれてきてほしいと思い
毎日ウォーキングしてます( ´ ▽ ` )ノ

• こんちゃん

こんちゃん

予定日同じですね☆
    毎日ウォーキングえらいですね!
    私も1人目の時陣痛気付けるか心配でしたが、本陣痛はめちゃくちゃ痛いのでわかりました(^^;;
    破水はドバっと出ればわかりやすいけど高位破水でチョロチョロだと気付けるか心配ですよね💦
    おしるしなら出てもすぐ産まれるとかじゃないので大丈夫ですよ(^^)
    お互い安産で出産できるといいですね♡

• 10月5日