※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
雑談・つぶやき

昼食久しぶりに大好きなタイ🇹🇭料理食べた(^o^)小さい頃から食べてきた味…

昼食久しぶりに大好きなタイ🇹🇭料理食べた(^o^)
小さい頃から食べてきた味(^^)
亡き父もタイ料理好きだったな〜 

行きつけのお店休みだったから 
検索したら見つけて行ってみたけど
ここも安くて美味しかった。

コメント

❀sawàtdii❀

これが私の大好物 ヤムウンセン(◍•ᴗ•◍)❤