※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に…『2回目のワクチン後は実家に帰った方がいいよ』と言われました😭…

夫に…『2回目のワクチン後は実家に帰った方がいいよ』と言われました😭

夫が土日休みなので、自分が倒れてもいいように、金曜日にワクチンの予約をしました。

それなのに。
実家への送迎は私の父に頼めと。
孫も見れるし両親が喜ぶよって。
その方が私もゆっくり休めるでしょ?って。

私や私の両親の為みたいな言い方ですが、どう解釈しても子供の面倒や、私の看病がしたくないだけですよね😥
夫婦はこういう時にこそ助け合いなのか?と思ってたのに、ショックです😭

コメント

a...

私なら言っちゃいます🤣
なんで貴方が居るのに帰らないといけないのか。自分の看病は頼まないし、子供のことだけやってくれたらいいから帰りません。っと💦
一人で色々したくないんでしょうね〜

ささ

え…自分が楽したいだけですよね😳
そう言う人に限って自分が体調崩した時はひたすらしんどいアピールして来たりしますよね👹👹

ままり

うわ〜😭すんごくもやもやします!!笑
私なら意地でも帰りません😭

ママリ

ありがとう!じゃあそうさせてもらうね!私だけ実家でゆっくりしてくるね!ありがとう!子供はよろしくね!助かる〜🥺
と言ってやりたいです🥲

まゆん

ええー…ひどいです😥
私なら「自分だけでは家事育児が頑張れないし頑張る気持ちもないって思っていいって事?私の親は足なのね?その日1人で何するつもり?やましい事でもするの?」って真顔で聞いちゃいますね…
優しさ微塵も感じられない旦那さんですね🥲💦

はじめてのママリ🔰

子ども見てくれるなら帰るけど無理でしょ?ってなりますよね(˘•̥-•̥˘)

💜R.A💜

めんどくさいだけでしょって言って、もう一生帰りましせんって言います😡旦那さんが居るのにほんと意味不明です😡🔥

ママリ

一斉ですみません😣💦
実は夫に『自分がワクチン打った後に子供連れて実家に帰れって言われたらどう思う?』『じゃあ私1人で実家に帰るから子供よろしくね』と言ったら『勝手にしろよ』と逆ギレされました💧

実家までは高速で約3時間あります。月曜日は仕事なので、自分の運転でなくとも帰ってくるのだってしんどいですよね(;´Д`)ハァハァ

本当に糞な夫です。
皆さんに聞いて貰えて、共感して貰えて嬉しかったです😣✨ありがとうございました😊