※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

つわりのピークを超えて楽になったかと思ったら、疲れで動けない状況が続いています。在宅の仕事と子育てで2日間ほぼオールで働き、体がだるいです。ピークが再来したのか、ただ疲れているのか心配です。

つわりのピーク超えてなんとなくムカムカ…今日は楽だな!って日も出来てきて…やっとピーク超えたかー、、
と思ってたらまた昨日から動けません💦
土日、締め切りがどうしても伸ばせない在宅の仕事がはいり、昼間はもちろん子供達がいて出来ないので、2日連続でほぼオールでした💦
日曜日は2時間だけ寝た後、子供達を旦那に預けて急遽パートに出ました💦
その疲れからか、また体がだるくてだるくて仕方ないです💦
ピークがまたきたんでしょうか💦それとも疲れてるだけですかね😭😭😭

コメント

おみほ

私も同じ感じです😭
13週になりましたが、もう悪阻終わったかも?くらい調子がいい時もありますが、夕方からとか次の日とか吐き気、だるさで動けない時あります💔

• hhh

hhh

波があるんですかね😭😭💦
    最近は夜動け無さ過ぎて、子供達の世話もままならず、連日寝るのが遅くなってしまっていて、子供達にも申し訳なくて…
    でもどうしても動けない😭😭😭💦

• 10月5日
  • おみほ

おみほ

ありそうですね💦
    分かります😭私は夕方から酷くなることが多いので、お風呂、寝かしつけが遅くなってしまいます😓
    今休職中なので朝ゆっくりでもなんとかなってますが、また始まるとゾッとします😂

• 10月5日
  • hhh

hhh

一旦終わった?と思わせてからのつわり本当やめて欲しいですよね😭😭😭💦笑

ですよね😭💦
    うちは2人共幼稚園保育園に送って行かなきゃなので、朝遅くなると自分の準備も出来ず、、終わります💦😭😭😭wwww
    でもどうしても夜動けないですよね😭😭😭

• 10月5日
  • おみほ

おみほ

ほんとですよね😂何回も思わせぶりにはめられてます🤣笑

それは大変ですね😭
    なんでこんなに夜きついんでしょう😢
    もう少しと思って頑張りましょう👍

• 10月5日
  • hhh

hhh

本当ですよね🤣💦
    思わせぶりなのはやめて欲しいです…!!!🤢🤢

子供達には負担を掛けてしまっていて自己嫌悪になります😭
    ここ最近はテイクアウトやコンビニばっかりだし、、
    それでもコンビニに行くとやったー!って喜んでくれる子供達…
    そんな純粋なのに、夜も早く寝かせてあげられない…
    余計に心が痛みます🤣笑

お互い頑張りましょう😭😭😭😭🙏💓

• 10月5日