※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

お姉ちゃんの旦那さんなんですが、どう思いますか?大学時代から付き合っ…

お姉ちゃんの旦那さんなんですが、どう思いますか?
大学時代から付き合っていて、未だによく喧嘩をします。お姉ちゃんはちょっと抜けてたり、ドジなところがあるんですが、真面目で一生懸命なんですが、旦那さんは出来が悪いところに腹を立てます。意見とかすると、自分を否定された気持ちになって、もうええわ!!と遮断します。喧嘩になるのも、旦那さんが、威圧的に大きな声でキツく言ってくるのがきっかけみたいです。長男でしっかりしてて仕事もできて人望もあるし、私たち親戚や母にも親切です。いろいろ喜ばそうとしてくれるしいい人なんですが、お姉ちゃんには厳しく、他人にも喧嘩腰な人がいれば食ってかかるような人です。モラハラなんでしょうか。。

コメント

チョコベビー♡

完璧な人なんていないし、それくらいなら仕方ないかなぁと思いました。お姉さんが旦那さんの欠点も含めこれからも一緒に居られるならいいと思いますよ🙂

はじめてのママリ🔰

心配してどう思いますか?とここで聞いたところで、生活するのはお姉さんだからですね...。
その人を選んだのもお姉さんですし、それで関係が成り立っているなら夫婦ですし仕方がないと思います。
お姉さんが限界にきていたら、話を聞いてあげたら良いと思います。

• ゆな

ゆな

今まさに喧嘩中で家に来て話を聞いてたんです💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで何がしたいのか、離婚したいのか別居したいのか、お姉さんが決める事だからですね😅
    モラハラかどうかも実際見てないからわからないですよね。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

お姉さんの言動の内容がわからないので、これだけだとモラハラかどうかは判断し難いですね😅