コメント
退会ユーザー
私の中でカツオのたたきはメインかメインじゃないか微妙なラインなので、同じく微妙なラインにいる豚汁を合わせたりしています😆
ママリ
うちはカツオのたたきを出す時はメインです😂
それ以外にメイン料理つけるとしたら肉じゃがとかですかね?🤤
-
トマト
私も質問しておきながらかつおのたたきってサイドかなぁ?と思いましたw
肉じゃがいいですね!
ありがとうございます🙌✨- 10月5日
退会ユーザー
から揚げや天ぷらなど揚げ物です。ちらし寿司作って漬け丼にしたりもします❤️
-
トマト
唐揚げや天ぷらいいですね!
お刺身はあっさりしてるのでよく合いそうです✨
ありがとうございます!!- 10月5日
-
トマト
漬け丼!おいしそう!!
参考にします、ありがとうございます🙌✨- 10月5日
いかにんじん
肉じゃがか筑前煮
茶碗蒸し
おひたし
すまし汁!
-
トマト
肉じゃがや筑前煮、良いですね!!✨
筑前煮大好きなのにまだ作ったことがない😂
また今度作ります!
茶碗蒸しもそういえばまだ食卓に出したことないかも🤔
参考になります、ありがとうございます!- 10月5日
トマト
そうなんです、微妙ですよね!!
量によってはメインになりうる🤔
豚汁いいですね🙌✨
ありがとうございます!