※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

カツオのたたきがある時のメイン料理って皆さんなら何にしますか!?

カツオのたたきがある時のメイン料理って皆さんなら何にしますか!?

コメント

deleted user

私の中でカツオのたたきはメインかメインじゃないか微妙なラインなので、同じく微妙なラインにいる豚汁を合わせたりしています😆

  • トマト

    トマト

    そうなんです、微妙ですよね!!
    量によってはメインになりうる🤔
    豚汁いいですね🙌✨
    ありがとうございます!

    • 10月5日
ママリ

うちはカツオのたたきを出す時はメインです😂
それ以外にメイン料理つけるとしたら肉じゃがとかですかね?🤤

  • トマト

    トマト

    私も質問しておきながらかつおのたたきってサイドかなぁ?と思いましたw
    肉じゃがいいですね!
    ありがとうございます🙌✨

    • 10月5日
deleted user

から揚げや天ぷらなど揚げ物です。ちらし寿司作って漬け丼にしたりもします❤️

  • トマト

    トマト

    唐揚げや天ぷらいいですね!
    お刺身はあっさりしてるのでよく合いそうです✨
    ありがとうございます!!

    • 10月5日
  • トマト

    トマト

    漬け丼!おいしそう!!
    参考にします、ありがとうございます🙌✨

    • 10月5日
いかにんじん

肉じゃがか筑前煮
茶碗蒸し
おひたし
すまし汁!

  • トマト

    トマト

    肉じゃがや筑前煮、良いですね!!✨
    筑前煮大好きなのにまだ作ったことがない😂
    また今度作ります!
    茶碗蒸しもそういえばまだ食卓に出したことないかも🤔
    参考になります、ありがとうございます!

    • 10月5日