※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お出かけ

このコロナ禍の中、ここの写真スタジオなら対策もとられていて安心して…

このコロナ禍の中、ここの写真スタジオなら対策もとられていて安心して撮影してもらえたって所ありますか??
一応さいたま市内のスタジオで検討してます。

希望としては、一軒家スタジオか一家族のみでの撮影ができるところで、
クーポン来ていたのでたまひよの写真スタジオ大宮店も候補に上がっていますが思ったより日程が埋まっていて迷ってます😣

コメント

さとぽよ。

たまひよの大宮店7月に利用しました☺️
息子が1歳バースデーで大宮店利用しましたがこの前は移転してピカピカの店舗でより可愛かったです😊
予約も最後の時間帯だったのもあり、うちの家族とスタッフの方だけだったし、部屋も増えていて、良かったです❗️

たまひよは1時間の撮影時間って決まっているので待ち時間もないし、いいかなぁと思います。

6月にスタジオマリオで無料券利用して、お宮参り撮りましたが人混みだし、待ち時間もありすぎて、結局15時の予約で18時過ぎに終わった感じでした。
その点からもたまひよ良かったです😊

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    店舗が移転って書いてありました!
    一度も利用したことないから近辺のことさっぱりですが💦
    綺麗だとそれだけで気分高揚しますね😊
    撮影時間決まってるのもいいかもです!
    七五三の時初めてスタジオアリス使ったのですがすごく時間がかかって娘も辛そうだったので、下の子は更に持たなそうですし😥
    ネット予約で選択する欄見ると、
    大宮店スタジオAとスタジオBが選べるようになってたのですが、同じ住所内の隣接したところにスタジオがあるって感じなんでしょうか😲?

• 10月6日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

スタジオA、B選択できるようになったのは8月からのようですが同じ店舗で部屋が何部屋かあるうちのA、Bなので場所は一緒です。
    わたしは7月に予約したので選択はできなかったですが可愛かったですし、かわいい写真ばかりでカメラマンさんもテンション上がりたくさん撮っていただき、95枚くらいありました☺️
    七五三と100日記念をやりましたがどちらも可愛かったです✨

• 10月6日
  • 芝黒

芝黒

a.bと部屋のデザインは違うのですね😲
    さとぽよさんは洋服は全て貸衣装でしたか??
    娘のサイズのものをみたら数が少なめで娘好みが少なかったので💦
    一部とあるのでもっとあって選べるならいいなぁと😅

• 10月6日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

大宮店を見ると、部屋の雰囲気がわかるようになっていたかなぁ?って思うので好きな雰囲気を選んで予約するといいかと思います😊
    貸してもらえるのは2着です✨
    兄弟も予約の時に言うと貸していただけます。
    わたしの見た感じですと、センスオブワンダーの洋服が多いかなぁって感じます🙋
    ナチュラルな感じでかわいい雰囲気が好きな方ならお好きなイメージかなぁって感じます☺️
    シーズンごとに衣装は新しいのが入ってる感じなのでサイズを事前連絡で伝えて、用意していただいたものから選べる感じですがこの前は、七五三の着物は何着かでしたが洋服は10着近くから選べましたし、娘も袴ロンパース5着くらいから選べましたし、洋服も5着くらいありました😊

• 10月6日
  • 芝黒

芝黒

お部屋も確認しましたが淡い色味のシンプルなお部屋が多い感じでどちらもよさそうでした!
    たしかに服はナチュラル系が多いイメージですね😊
    洋服は結構な枚数から選べるのですね😲
    娘が服にはうるさくて心配でしたが😂候補がたくさんあると聞いて安心しました😊
    予定を確認して大宮店で予約したいと思います⭐️
    また何か分からないことあったらったら教えて頂きたいです😂
    色々と詳しくありがとうございました!

• 10月7日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

一歳の時は、男のコは蝶ネクタイを換えていただいたり、娘も4ヶ月でしたがヘアアクセたくさんから選べたりしました☺️
    洋服もかわいいですが小物もかわいい雰囲気でした。
    通常だと4パターンですが足りなかったらじかんないならプラス料金で1パターン増やしたりも出来ますし、よかったです😊(7700円くらい)
    楽しんでらしてくださいね🙋

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ライフスタジオ大宮店いいですよ!
一軒家スタジオで他の家族とはすれ違ったりしません!

でもライフスタジオ人気なので希望日に予約取れないかもですが😫!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    ライフスタジオ!
    名前教えてくれてありがとうございます😂
    上の子の時候補に挙げてたのですが人気すぎて予約取れず諦めたら、スタジオ名忘れて出てこなくてモヤモヤしてたんです😂笑
    でもってやっぱりもう11月は予約いっぱいでした🤤

• 10月6日