※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
家族・旦那

義理の妹へのプレゼント、何がいいと思いますか?弟夫婦には生後1ヶ月の…

義理の妹へのプレゼント、何がいいと思いますか?

弟夫婦には生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、育児でかなり疲れているようです💦
秋冬のベビー服(我が家のお古ですが)を近いうちに送る予定なので、そこに一緒にプレゼントを入れようと思ってます😄

授乳中なので食べ物以外がいいと思ってますが、なかなか思いつかず😅
みなさんならどんなものを贈りますか?

コメント

これから寒くなるので温かいスープのセットとかはどうですか?✨お湯を注ぐだけのやつとかです!

あと義理の妹さん用のブランケットですかねー?授乳中の膝掛けにもなるようなやつです😉あと、好みが分かれて難しいかもしれませんがハンドクリームとかですかね😉

• ぶんまる

ぶんまる

コメントありがとうございます!
    これからの時期、スープいいですね✨
    ちょっと良いブランケットもいいかもですね😄
    でもあんまり好み分かってないので、やっぱり無難な食べ物ですかね😂

• 10月6日
ロコ

育児に疲れているなら、ご飯作らなくても良いように、ちょっと高級なレトルトのハンバーグとか上の方も仰ってるようにスープとか良いかな⭐と思いました😊

ノンカフェのホットドリンクとかフルーツとかも良いかも😊

食べ物以外でって仰ってるのに全て食べ物でした💦💦
私が消え物希望なので。。。

• ぶんまる

ぶんまる

コメントありがとうございます!
    確かに食べ物以外もらって趣味じゃないのだったら、逆に嫌ですよね😅
    スープやレトルトいいですね✨
    食べ物で考えてみます😁

• 10月6日
  • ロコ

ロコ

そうなんです、それなんです😭

去年の誕生日に義両親からは、一度してもらったらこれから毎年になっちゃうから、いらないって言ってるのに何がいいかってしつこく聞かれたので、フラワーアレンジメントが良いってお願いしたら、蘭の鉢植えと洋服のブラシ💦
    義姉からは、石のペンダント。
    義兄からは、主人とお揃いのストラップ。

気持ちは有難いんですよ?
    有難いのに何故だろう、このモヤモヤ。。。ってなりました😂

お互いに出費&負担になるから、今年からはナシにしてもらいました⭐

• 10月6日
  • ぶんまる

ぶんまる

なかなか強烈なプレゼントですね(笑)
    捨てるに捨てられないし😅
    同じことしないように気をつけます😂

今回はただの労いのプレゼントなので、気を遣わない額の食べ物をさりげなくあげることにします😁

• 10月6日