※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

IKEAのカップボード(メトード)をオーダーして作った方いらっしゃいます…

IKEAのカップボード(メトード)をオーダーして作った方いらっしゃいますか?

ここでおすすめしてもらい今検討中なのですが、オーダーするために必要なキッチンプランニングの予約が全くとれません🥲
取れないというか、そもそも予約可能な枠が一つもないです。
1年後とかまで見てもでてきません。
これはずっと予約がうまっているということなんでしょうか?
それともコロナの影響で今は受け付けていないとかでしょうか、、😔
買うためにはプランニングしないと買えないみたいですが、IKEAのカップボードを購入されたみなさんはスムーズにプランニングの予約取れましたか?

ちなみに近くに店舗はあって、店員さんに買いたいことを伝えたら、ネットでプランニングの予約をしてくださいと言われました。ということは、受け付けてないことはないってことですよね🥲?
帰ってからネットを見たら全く枠がなく今ショックを受けているところです🥲

購入できた方はスムーズに買えたのか、すごく頑張ったのか、奇跡的に買えたのか、、よかったら教えていただけると助かります(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

ikeaファミリーには入会してますよね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランニングの予約をするために入会しました!

• 10月5日
ぴー

最近購入しましたが予約はかなり取りにくかったです💭
月初めに翌月?の予約枠を空けてるとかだったと思います。
現在も受け付けはしてますが、コロナの影響もあってかリモートもすぐに埋まってしまうようです💦
ちょこちょこ覗いてるとキャンセルが出たのか一枠二枠くらいの空きがあったりするので見つけたらすぐ予約するようにしてました!
予約後も空きを確認してより都合の良い日に空きが出れば変更したり、などでどうにか購入まで漕ぎ着けました😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    月初めということは1日にはもう埋まっちゃったんですかね🥲
    まだ5日なのに🥲
    IKEAをなめてました😅😂
    根気よくのぞいていればキャンセルでどこかあきますかね😭

• 10月5日