※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

38週目の2人目妊婦が、内診後に軽い生理痛と赤茶っぽいオリモノに不安を感じています。おしるしでしょうか?経産婦の経験も聞きたいそうです。

38週目の2人目妊婦なんですけども
月曜日に検診があり内診でグリグリされました。
その後からお腹が痛くて腰も痛かったりで軽い生理痛的なものがあります。
痛みがある時間まっしになってる時間はバラバラで夜はあまり痛みが感じられませんでした。
ですが、今日の朝赤茶っぽいオリモノがでてておしるしかな〜?程度で考えてたんですけど今日だけで赤茶っぽいオリモノが出たり薄い赤色っぽい織物が出てたりとかなんですけどもこれはやっぱりおしるしですかね??

上の子の時には全くこうゆう事が無かったのでびっくりしてます😭

経産婦だとおしるし来て何時間以内とか何日以内とかに陣痛来る可能性高いでしょうか??


わかりにくくてすみません。。

コメント

みな

おしるしきて3日後にきました🤣

  • ゆう

    ゆう

    3日後ですか!!

    • 10月5日
  • みな

    みな

    そうです🤣

    • 10月5日
mnrhnk29

おしるしきた13時間後に産まれてました!

はろー

粘液栓でて2日目におしるしきて
その2時間後には15分間隔で陣痛来てました😉
そっから18時間後に産まれました🤣