※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンママ🔰
雑談・つぶやき

明日で娘が1歳になります。今腕の中で気持ちよさそうに眠る寝顔をみて、…

明日で娘が1歳になります。

今腕の中で気持ちよさそうに眠る寝顔をみて、「今日で0歳最後か〜。いつまでこうして抱っこできるのかなぁ〜」とセンチメンタルになってます🤣ほんとに1年あっという間でした。毎日可愛くて仕方ありません。生まれてきてくれてありがとう😭💓
明日は平日なのでささやかなパーティーだけど、ママは慣れないケーキ作りがんばるぞ!笑

コメント

可愛い😍そして1日早いですが、おめでとうございます🎉✨ママも1年目、お疲れ様でした^_^
息子が同じ10月生まれで、1歳の誕生日からもう1年経つんだな〜と思っていたところです😊
色々あったけど、元気でいてくれるだけで幸せですよね💕
今年は一歳の時より盛大にはしない予定ですが、私も私なりにご馳走作り頑張ります✨
すてきな1日になりますようにーっ✨

• ノンママ🔰

ノンママ🔰

わーお優しいコメントありがとうございます😭💓
    ほんとに元気に1年過ごしてくれてただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。
    ふうさんもおめでとうございます✨お互い素敵な誕生日になるといいですね😊💕

• 10月5日