コメント
Fy
食べ慣れた食材でもいいし
その日は休みにしてもいいと思います😊
私ならまだ初期だし休みにします😅
Naaa
初期ならその日は無理にあげないです🙋🏻♂️
落ち着いて食べられる日に☺️
-
はじめてのままり🙈
なるほどです!
ありがとうございます!- 10月5日
Fy
食べ慣れた食材でもいいし
その日は休みにしてもいいと思います😊
私ならまだ初期だし休みにします😅
Naaa
初期ならその日は無理にあげないです🙋🏻♂️
落ち着いて食べられる日に☺️
はじめてのままり🙈
なるほどです!
ありがとうございます!
「予防接種」に関する質問
知り合いがコロナワクチン打ちました。 というか、ぜんぶ打ち終えたようです。 今年コロナになり、重症化しなかったのは 予防接種していたからだと言われ 後遺症が少しあってからの、3月に全接種完了 したようなんで…
予防接種する日程について迷っています🫠 平日しか接種できない小児科なので週明けになりますが 火曜、水曜は上の子のプレの送り迎えがあります🚗 上の子の時予防接種後の副作用で熱が出たのですが、熱が出た状態で送り迎え…
生後6ヶ月で日本脳炎の予防接種打った方いますか? 上のお兄ちゃんたちのときは3歳ごろだった気がして、 日本脳炎の予防接種だけすっかり抜けてて💦 打った方がいいのか、月齢にしては早過ぎるのかわからず💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり🙈
なるほどです!
ありがとうございます!