※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
住まい

引っ越し挨拶時の手土産について引っ越しの挨拶に伺う際の手土産につい…

引っ越し挨拶時の手土産について

引っ越しの挨拶に伺う際の手土産についてお伺いしたいです。
引っ越しを控えており、採寸などに家を訪れた際にお隣さんとお会いしました。
6ヶ月の赤ちゃんがいたのですが、その場合どうせなら赤ちゃんに使えるものをお渡しした方が嬉しいかな?と思ったのですが、もらって嬉しいものはありますか?

元々は
・キレイキレイの泡ソープ
・サランラップ
などにしようかな?と悩んでいたのですが、

・ノンアルコールの除菌シート
みたいに赤ちゃんにも使えるものがよいかなー?とか。

コメント

mii

お互い気の使わない消耗品の方が嬉しいです!😂
うちの両隣の方もお子様いらっしゃる方でしたが、頂いたのも渡したのも消耗品でした😊
ちなみに私は食器用洗剤を渡しましたよ!✨

除菌シートいいですね🥰シルコットとかの種類何個かにしたらいいかも❤️

キッチンペーパー
指定ゴミ袋
ジップロック
ラップ
は貰ったしあげました🙆‍♀️

ハンドソープや洗剤は好みもあるし皮膚が弱くて使えないなんて方もいるので避けました💦

はじめてのママリ🔰

半年前、戸建て引越のときに近隣10軒に配りました。
アタックゼロ本体、ビオレハンドソープ本体、除菌ウェットシート10枚入りのセットを作ってお渡ししました。
お菓子は年代によって好みがあるし、消耗品がどの家庭も嬉しいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちはラスク渡しましたよ!
お隣さんからは
タオル貰いました