※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

先程、私がやってるSNSで朝の挨拶コメントで下記の文章をとうこうし…

先程、私がやってるSNSで朝の挨拶コメントで下記の文章をとうこうしたら、
「今は、NHKの戸別訪問していないハズですよ」
とコメントを頂きまして、本物のNHKかどうか怖くなりました。

記入した紙もNHKっぽかったし、控えもNHKっぽかったし...。

変な訪問販売とかあるから、怖くなってきたのだが、これは正真正銘本物ですよね?

↓↓ここからは、私が投稿した文です↓↓

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

昨夜、NHKの人が訪問してきて、1年契約が切れたから再契 約をお願いしますと...。

.... なんか、 NHK変わりました?
(引き落とされないに) 常に残高0のキャッシュカードで登録していいですよ、とか

NHKの受信料のお支払いは (協力をお願いしたいがお支払いよりも生活優先で、とか...。

ちゃんと名刺も貰いましたし、 NHKから確認の電話も頂いた ので、 本物だとは思いますが...。

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

↑↑ここまでです↑↑

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも左側の細長い紙この間お金払ってもらいましたよ!

一年契約とかはわからないのですが、、、レシートの次回支払いコースってれとこを見ると、もしかして今まで年一回の支払いだったのが、2ヶ月に一回の支払いに変更されたんじゃないですか?
年払いの方が2ヶ月に一回の支払いより若干安いですが🤔