※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

20週の検診で性別がわからず、医師もはっきりしない状況。後の検診で性別が確定する可能性ありますか。

同じ経験ある方教えて下さい💦
今日20週の検診で性別見てもらっていたのですが、
足を閉じててちょっと見えにくかったみたいです。
先生が色んな角度から頑張って見てくれてましたが、
正面のアングル?で👨‍⚕️
女の子、、?これが三本線にも
見えるんだけどまだ小さいからなぁ。
男の子でももしかしたら出っ張りで見えてるかも
しれないしなぁ。
とちょっとあやふやでした😥
真正面のアングルで女の子かな?と言われて
後々の検診で最終的に女の子だった方みえますか?

コメント

ままり

1人目が同じように15週の時に「女の子のように見えるけどまだ分からないな〜」と言われ、その後ずっと分からず28週でやっと女の子確定でした🥺❤️

今回は18週で🐘丸出しで男の子確定でした!!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    女の子だとやっぱり分かりずらくそれぐらいになるんですね🥺💦
    真正面のエコーで言われましたか😣?真正面で女の子の三本線なんか見えるものなのか?と思って😣
    男の子わかります🐘😂
    2人とも16~18wくらいに足がパッカーンで丸出しで😂

    • 10月5日
  • ままり

    ままり

    初めての妊娠だったのであまり詳しくなくて正面とか分からなかったですが、三本線の話しをされ同じく男の子の可能性もあるからねとあやふやでした🤣
    性別間違えててもベビー用品買取しないからまだ買わないでね!と言われました(笑)

    • 10月5日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうだったのですね😂三本線の話をされてもなかなかまだ確証には至りませんよね😭
    また1ヶ月ソワソワしてます😂✨

    • 10月5日