※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
ファッション・コスメ

ネイルシールについて教えてください。今、ネイルシールをしているんで…

ネイルシールについて教えてください。

今、ネイルシールをしているんですがつけているのはオホーラやジェルミーワンのペタリーなど、1000円以上はするものです。
セリアにネイルシールがあると聞いたんですが、使ってる方どうですか?
すぐ剥がれたり、引っかかりやすいとか。。
セリア使ってだけどやめたとか言う方いますか?

コメント

Anp

オーホラとかに比べたらペラペラですがしっかり密着させて上からトップコートやジェル塗ったら剥がれにくくはなりますよ🙆‍♀️❤️
でもあまり好きな柄もないし最近は楽天の200円しないやつを愛用しています🤣

• うき

うき

ありがとうございます。
    オホーラとかのサイト見るとぷっくり感あるよって推してますもんね。安いぶんその点が違うのかな。。
    楽天にもあるんですねΣ(゚ロ゚;)
    そちらはどうですか?

• 10月5日
  • Anp

Anp

オーホラ程はぷっくり感かけるかな?と思いますが100均よりはしっかりしています🙆‍♀️
    もちも良くてトップコートとか塗っていれば余裕で1週間持ちました❤️
    ただ難点がシールの方をよく見て買わないと装着画とシールが違うので届いてからあれ?ってなります🤣
    (装着画っぽいのがチップにジェルで再現したやつでシールを貼ったものじゃないです笑)

• 10月5日