※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
その他の疑問

iPhoneについて詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️今iPhone8の一番容量が小さ…

iPhoneについて詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️
今iPhone8の一番容量が小さいものを使っています。
容量が小さいので一年ほどで写真なども撮れなくなるので、バックアップして消しての繰り返しです。
そこで、もう替えようかなと思っているんですがiPhoneだとどれがオススメでしょうか?iPhoneも色々あるし、そういうのに疎くてよく分かりません💧
どなたか教えて頂けると助かります!
因みに主にSNSとカメラを利用しています💡

コメント

はじめてのママリ🔰

ざっくり、
絶対に新しい機種がいいならiPhone13、
お手頃価格のものがいいならiPhone12または11、
Touch ID(指紋認証のボタン)有りがいいならiPhone SE
って感じですかね…
本体サイズが小さい方がいいなら、iPhoneSEか12miniか13miniかと思います。
本体サイズは大きくてもよくて、カメラはとにかく高性能じゃないと!なら12pro/pro maxか13pro/pro maxです。

特にこだわりなくて、ほどよく新しくて高すぎないのがいいな〜ということであれば、12か12miniがいいと思います!