※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなけの
子育て・グッズ

4歳でのインターナショナルスクール転園についてのリスクについて教えてください。

お子さんをインターナショナルスクールに転園させた方いらっしゃいますか?
今保育園で年少です。
近くにインターナショナルスクールがあり、そちらに興味があります。
今の保育園は0歳から通っている保育園ですのでお友達がたくさんいます。
4歳で転園はリスクがあったりしますか?

よかったよ、ここは困ったよなどあれば是非教えてください😭

コメント

短い期間でしたが、次女をインターナショナルスクールに通わせてました!
通ってた所は年少から担任が外国人になり常に英語で会話になるみたいでした!今まで英語に関わりがあったりしたら慣れるかもしれませんが、全くだと可哀想に思います💦

• たなけの

たなけの

わー!返信ありがとうございます!!
    常に英語…!!それはすごく可哀想な事になりそうです。
    ホームページを調べてみると、英語の授業というように括られていたのですが、これは確認すべきところですね。
    ありがとうございます!!

• 10月5日