※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14キロの男の子が夜中におしっこ漏れて困っています。トイトレはしていない。漏れにくいオムツや対策を知りたい。夜中に1度オムツ替えるしかないでしょうか。

夜中のおしっこ漏れについて相談です。

今14キロの男の子を育てていますが、ここ最近朝起きるとオムツからおしっこが漏れています💦
1歳9ヶ月で体が大きめで、14キロですがまだトイトレはしていません。

今までマミーポコのLを使っていましたが、漏れるようになったので、同じくマミーポコのビッグに変えました。それでも漏れるため、メリーズのビッグにしましたが、また漏れてしまいました💦

夜ご飯食べて1時間後に寝るんですが、水やお味噌汁を結構飲むのでおしっこの量が多いのかなとは思うのですが。
今までは朝まで漏れなかったので。

漏れにくいメーカーや、何か対策があれば教えてください。
夜中に1度オムツ替えるしかないですかね🤔

コメント

ダイエット頑張ります。

おやすみマンはどうですか?
うちはおやすみマン使ってます、少し高いですが夜だけ、吸収率が高いので漏れなくなりました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみマン!買ってみます😍

    • 10月5日
けろけろけろっぴ

マミーポコそんな吸収よくないですもんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭安くて使っていたのに残念です😩

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    安いから吸収よくないですよ😭
    ふとももとかムチムチくんですか?🥺

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムチムチです!😂

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    たぶんメリーズのビックは
    おっきいとおもいます😭

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    おすすめのオムツありますか?

    • 10月5日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ムーニーのビックとか使ってみては?
    メリーズは比較的大きめなので
    小さめのムーニーとかグーンとかのビックの方がいいかな?とおもいました🥺
    メリーズのLとかは試されました?

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーのビッグ試してみます‼️
    メリーズのLは以前使っていて、きつくなったのでマミーポコに変えました!
    ありがとうございます😌

    • 10月5日