※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が乱れて高温期に移行せず、夜中に目が覚めることがある。排卵が遅れている可能性があるか、基礎体温と関連があるか知りたい。

妊娠希望です。
排卵予定日を過ぎても基礎体温がガタガタしており高温期に移行していません。
5月末から基礎体温をつけており、排卵予定日よりいつも数日遅れで高温期に移行していましたが、今回のようなガタガタは初めてです🥲🥲最近は夜中に数回目が覚めることもあり、起きてもベッドの上でじっとして、また寝てを繰り返していました。これが基礎体温に関係しているんでしょうか??

生理も毎月必ずきており、昨日卵白のようなおりものが出ていたので排卵が遅れているだけでしょうか??
また排卵日前後に基礎体温がガタガタなる原因などあれば教えて頂きたいです。

コメント

えこ

私もガタガタしてて、多嚢胞でした😭産婦人科で調べてもらったりはしてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブライダルチェックはして特に問題なしとは言われてます🥲でもホルモン検査や排卵時期の検査はしてなくて🥲🥲基礎体温もう少し経過見てみてガタガタ続くようならまた受診してみます!

• 10月5日
あー

昨日おりもの出てたなら
排卵が遅れてただけなのかな?って思います。