※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

妊活中でタイミングが難しい状況。義務感と親のエゴの葛藤あり。

今週期から2人目妊活始めます。
ルナルナでタイミング法を試そうと思ってて
共働きなのでシリンジも使おうと思ってます。
ですが、今日もタイミング取りたいことを伝えていたのに
2階に上がるといびきが聞こえ💤案の定寝てました👨🏻
起こして疲れてるならシリンジいけそう?と聞くと
眠すぎて出そうにない。と。泣
もう出だしから最悪です。昨日しかタイミング
取れなくてこの先ちゃんとタイミング取れるのか、、
義務感出したくないけど赤ちゃんきてほしいから
そりゃあ義務感出ちゃいますよね。笑
昨日の一回で授かれたら嬉しいけど妊娠自体奇跡
なのに確率低いよな🥲
ひとりっ子!って割り切れたらラクなんだろうけど
やっぱり親のエゴで兄弟作ってあげたいって
気持ちが強くて。難しい、、

コメント

🍋れもねーど🍋

義務と使命です😂

同じように子供を望んでいても夫婦同じ気持ちにはなかなかなりませんよね🤔
壁です🙄

  • 🐰

    🐰

    1ヶ月のうちの限られた数日間だけ頑張ってくれたらいいのに私の気持ちとは裏腹に寝られるとイラです😅

    • 10月5日
  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    私は寝られたら「朝にするか?」「何分後?」とかしつこかったですよ🤣

    こっちもこっちでしんだい?んですがそれを言ったら全て終わってしまいそうで我慢のイライラですね😟

    うまくいくよう祈ります🙏

    • 10月5日
  • 🐰

    🐰

    すごいです!私そこまでぐいぐい行けないので羨ましいです🥲

    しんだい?とは何ですか?🧐

    • 10月5日
  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    方言ですかね🤣
    体がしんだい(だるい)
    掃除するのしんだい(面倒)
    坂道のぼるのしんだい(疲れた)みたいな🤣

    私気が強いので🤭
    主人に好かれてるって自信もあって強めにでてました。
    嫌われるのも時間の問題ですね🤔笑

    • 10月5日
  • 🐰

    🐰

    えーしんどいじゃなくてしんだいなんですか😯!

    凄いですー!好かれてる自信無いしたぶん好かれてないので🤣🤣笑

    • 10月5日
  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    両方言いますね🤔✨

    そんなこと言わずに😅

    • 10月5日
尾崎美紀

お気持ちわかります~!なかなか夫婦で足並み揃えて、とはいかないですよね😭
兄弟つくるのは親のエゴではないです!むしろ本来2人十分に養えるのにひとりっ子と決めてしまう方がエゴな気がします…。
私は3人兄弟ですが兄たちと年が離れ一人っ子のように育ちました!ですが歳の近い兄弟が欲しくて欲しくてたまりませんでした!息子さんにとっても兄弟がいることはいい影響があると思います‪︎❤︎‪︎
話が逸れてすみません💦お互い前向きにがんばりましょ😊

  • 🐰

    🐰

    本当、こんなにも妊活に対しての気持ちに差があると嫌になりますね😅兄弟居ることでお互いに良い影響になりますよね♡前向きに頑張りましょう🥲

    • 10月5日