※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

2歳のイヤイヤ期男の子と4ヶ月の女の子を育てるママですまず他のことで…

2歳のイヤイヤ期男の子と4ヶ月の女の子を
育てるママです

まず他のことで喧嘩をしていて急に

旦那に"お前は子どもにとっていい環境の人じゃないから
俺がこれからは2人見るから"と言い出しました
それを言われた瞬間
思いがけない言葉に震え始めてしまいました。


わたしが息子を叱ったことがありそれを
ずーーーっと引きずっていて、それを言われました


まず自由が縛られる妊婦生活を送り、
命がけで出産した嫁に言っていい言葉ですか?

そして
私も叱ったのは悪いです。でも子どもと真剣に
向き合ってるからこそいい加減にして!って
思うこともありますし…

 旦那保育園の荷物もわからず、朝は
仕事に行くぎりぎりまで寝ている人なのに
1人で2人なんて育てられるんですかね

コメント

るんるん

私なら
じゃ、明日から全部お世話よろしく!お手本見せてください
って言います。

やってないから分からないんですよ。

  • みゆう

    みゆう

    コメントありがとうございます😭

    たしかにそうですね!
    お手本見せてください
    めちゃくちゃいいですね!

    これを機に家事から育児まで
    やってもらったらいいですかね??

    • 10月4日
  • るんるん

    るんるん

    子育てしてて叱らない親なんていませんよ。
    子どもが言うこときかない時に旦那さんに任せてみましょ。

    • 10月4日
  • みゆう

    みゆう

    痛い思いして産んでるのになんで子どもに対してそう
    いうんだよだそうです

    ほんと疲れちゃいます💦

    • 10月5日