※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
妊娠・出産

性別は不明ですが、夫は男の子希望。私は姉妹希望。男の子のイメージがわかない。男の子には戸惑いがある。男の子を産んだ方の感想を教えてください。

まだ性別がわかってないのですが、2人目は男の子がいい!と旦那はかなり熱望してます…
ただ私は姉妹がいいなと思ってます😂
自分が三姉妹だったのと、仲良い友達の子も女の子ばっかってのもあります😣
なので男の子の想像が全くできないってのもありますが…
女の子は本当にかわいくてもちろん想像できるんですが、男の子が未知すぎて…🥺かわいいんだろうけど、娘のいとこが兄弟だけどやんちゃすぎて乱暴だし、、って思う部分もあります💦男の子を否定してるわけではないですが、男の子だとわかったとき戸惑いそうで😥
姉妹希望だむたけど、男の子産んだ方、どんな感じですか?教えてください!!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私自身も姉妹だったので、姉妹希望でしたが、下の子は男の子でした。
エコーでチンが見えた時にショックでしたよー😂😂笑
産まれてからも扱い方が本当にわからなくて💦
2歳の息子は本当にやんちゃですね、今仮面ライダーにハマってるのですが、剣を使って闘いごっこです。
剣で娘の頭や体を叩いてその都度怒ってます😒
何を言っても言うこと聞かない、じっと待つことができない、幼稚ですが、、最近ママだーちゅき(大好き)ってギューしてきます🤣
そしてママちゅーって、ほっぺにチューしてきます🤣
最近になってこれが世に言う小さな恋人なのか?!って感じがしてきました😳笑

まぁまとめてしまえば、何やるのか意味不明だけど甘えんぼって感じですね😅

• すな

すな

かわいいですね…🥺話聞いただけでかわいすぎます笑
    男の子育ててるママさんみんな、男の子は甘えん坊って言ってます!やっぱそうなのですね🤔それはそれで大変そうだけど、それも可愛く思えそうですね❤️

• 10月4日

わたしも女の子希望でしたが1人目は男の子でした!

今年4歳の息子は
仮面ライダー大好き!
ウルトラマン大好き!
やんちゃでうるさいですが😂笑
甘えん坊さんで可愛いですよ☺️
妹大好きで優しく接してくれてたくさん可愛がってくれます☺️❤️

• すな

すな

甘えん坊なんですね❤️
    男の子は甘えん坊さん多いみたいですね🥺
    お世話もしてくれるなんてえらい!ありがとうございます♪

• 10月4日
こころ

姉妹希望でした😊
今のところはすごい甘えん坊って思います😅
娘にはなかった後追いがひどいし、抱っこしてなきゃ泣くって事が多いです😅
娘なんてずっと一人遊びしてたし、抱いてなきゃ泣くとかあまりなかったのにー😱って日々思ってます🤣
ただ顔は私に似てるので、可愛く見えます🤣
娘は旦那そっくりなので😑

• すな

すな

男の子ってママによく似るって言いますよね!😂
    甘えん坊さんの男の子多い🤣❤️大変そうだけど、その時しかないからそれもまた可愛く思えそうですね♡まだ性別わからないけど、参考になります!

• 10月4日
3人年子の4人目出産まま

いやーーーーわかります。私も姉妹で男の子未知すぎて育てられないと思ってましたが、生まれてみたらびっくり仰天。
旦那がいらなくなりました🤣🤣🤣小さい彼氏です!すべてを癒してくれます!そして
育て方は女も男も変わりませんでした🤣

• すな

すな

旦那がいらなくなったは笑いました😂
    ちょっと小さな彼氏っての理想でした😌❤️男の子もかわいいんだろうなぁっていろんな方の話し聞いててすごく思いました!

• 10月4日
くるみ

全く同じでした🥲!
私自身三姉妹だし甥っ子がやんちゃすぎて男の子とか無理、、、と思って姉妹希望でした🥲
下の子が男の子と分かった時は少し戸惑いましたが、旦那の喜びよう(温泉に息子と入るのが夢だったようです😂)を見て少しモヤモヤがはれ、産まれてからはもう可愛さしかないです😂💕💕もうかんっぜんに親バカです笑

• すな

すな

やっぱ戸惑いはありますよね😣💦私の旦那と全く同じ夢でわらいました🤣w
    生まれたらやっぱかわいいんですね❤️男の子も全然ありだなと思ってきました😭❣️ありがとうございます♪

• 10月5日
はじめてのママリ

母も私も姉妹で私自身も女の子しか生まれないんじゃないかって思い込んでいて男の子とわかったとき落ち込みました。
もちろん嬉しいのに変わりはないですががっかりしてしまって、、
でも、生まれたらもう甘えん坊だし、素直というか純粋だし、ママはお姫様扱いですし、可愛すぎて次も男の子希望になりました🤣💗

やんちゃで体力勝負なところはありますが、乱暴さは性格とか親とかでも変わりますよ笑
素直で分かりやすいので楽です😊

• すな

すな

そうなんですね❣️男の子と女の子のエピソード聞くと本当に全然違うなーと思います🥺✨
    やっぱやんちゃさはすごいあるのですね!
    次の子も男の子だといいですね💚週数も近いので、性別もわかるのおなじくらいですかね❤️

• 10月5日