※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご好き
家族・旦那

ただの愚痴です🙇‍♀️先日旦那がコロナワクチン接種しました、まだ頭痛が…

ただの愚痴です🙇‍♀️

先日旦那がコロナワクチン接種しました、
まだ頭痛が治らないと本日休暇を取り
家にいましたが、頭は痛そうでしたが
お菓子を食べゲームやマンガを見て
ぐーたらぐーたら、、、
私もワクチンの副作用があったのですが
平日もはさんでたので、ワンオペで3人の
子供のお世話を無理やししてました、、、
私がまだ頭が痛いと言うと、旦那は
女の人は強いから大丈夫!っと言われて
意味がわかりません、、、💢
痛くても無理に動いているのに😡
男の人は仕事を休めるけど、女の人は
家の事、子供のお世話をしないとだめで
誰も褒めてくれず、ただただ時間を問わず
動き回る日々🥶
イライラがとまりません😭

コメント

ぽん

分かります😭
先週、うちの旦那も接種して発熱と頭痛があるからお世話してたのにゲームにテレビ…最後はキレました😇
子どもにもどるみたいな感じも腹立ちますよね😅夫婦のみの時はまだ良かったけど子どもがいるので無理ですね😶
最近は子ども、自分ファーストで残った家事分担してます😇

  • いちご好き

    いちご好き

    お返事が遅れ申し訳ありません🙇‍♀️
    分担してるのですね✨
    私も平日は分担出来ないので、土日に手伝ってもらう事にします😭

    • 10月11日