※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる。
その他の疑問

iPhoneケースのiface使ってる人、使った事ある人いませんかー?使い心地…

iPhoneケースのiface使ってる人、使った事ある人いませんかー?使い心地知りたいです!ゴツい、サイドのボタンが押しにくいって口コミあって買うか迷ってます(>_<)

コメント

ゆたんぽ

今、使ってます。iphone6ですが、バイブのonとoffボタンが使用しづらい以外は、問題ないです。サイドの切り替えを、よく使うならやめといたほうがいいですよ!
ゴツイという意見ですが、私はそこまで感じず持ちやすいです。

• るる。

るる。

私もiPhone6です(^^)やっぱり持ちやすいんですね!サイドの切り替えって音量ですよね??

• 10月5日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

音量と電源部分のボタンは、出てるんで大丈夫ですよー(^^)音量ボタンの上にある、マナーモード切り替えボタンのみ使いづらいです(>_<;)
    あと、イヤホンジャックも使いづらいです(TT)

• 10月5日
  • るる。

るる。

すみません💦下に書いちゃいました💦

• 10月5日
ゆたんぽ

ケース探すの大変ですよね(>_<;)私も、相当悩みました!マナーとイヤホン使わないのであれば、オススメですよー(*´ω`*)カラーも沢山あるし、見た目も可愛い、そして意外と頑丈です☆
るるさんに合うiphoneケースが見つかるといいですね(*´ω`*)♥

• るる。

るる。

近々iface買おうと思ってます!色がたくさんあるしキャラクターデザインもあって迷いそうです。笑
    ありがとうございました( ´`)

• 10月8日
るる。

マナーモードの切り替えとイヤホンジャックですね!使う事は少ないから何とか大丈夫かなー(๑°ㅁ°๑)手帳タイプじゃないケース探してるんですがなかなか良いのが見つからなくて(>_<)