※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
ココロ・悩み

彼の行動は好意の表れかもしれません。あなたも彼が好きなようですね。

○悩みを聞く時、隣に座って肩をくっ付けて話を聞いてくれた。
○寝る時、髪の毛をクルクルしたりしてくる。
○寝てる時、腕枕をして、後ろからハグをしてくる。
○そして、何度もギューっと強めにハグをされる。
○からの、頭から つま先まで優しくギューと包み込んでくれた。
○向かい合わせになって横になってる時に、何回も、顔を近づけて来たり、おデコをくっ付けてくる。
○目を開ければ、目が合う。
○耳たぶを触ってきたり、ほっぺを触ってきたりする。
○そばに居てあげたかったからと仕事が忙しいのに来てくれた。

上記を読んで、これは好きと言われてる行動って思っていいんでしょうか?😅彼の性格上、女性の絡みはかなり少ないです。
あと、私は彼の事が好きです。🙈❤️

コメント

彼氏じゃないんですか?
恐らく好きだと思いますが、好きなら付き合ってくださいって言ってくると思いますしなんとも言えないです😂

• シングルママリ

シングルママリ

彼氏じゃないんです😂
    ただ、親しくなって、もう12年の仲って言うのはあります😅
    そして、一時はお互い両想いの時期もありました😂

• 10月4日

退会ユーザー

うーん…
    両思いならなぜお付き合いしないのか不思議です。
    お付き合いしないままダラダラと思わせぶりな態度だけならズルいなぁとも思えます。

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

内容としては友達以上の行為だなと思いますが、恋人関係になりましょう、という意思表示をしないままこういう行為をする人は信用できない気がします🤔
その行為が「好き、と言ってるようなもの」だとしても、本気の好き、なのか、遊びの好き、なのか、、、はっきり言葉にしないズルさを持つ人であることを考慮すると、、、やはり(異性としては)あまり信用できないなと思います🤔