※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

木更津市内で1歳児におすすめの公園ありますか?いつも潮浜公園に行くの…

木更津市内で1歳児におすすめの公園ありますか?
いつも潮浜公園に行くのですが、土日だと広い芝生の方は野球などしてる大きい子や大人がいるので危なっかしく、鳥居?がある方は坂道なので転んでばかりで…😅
転ぶのも多少なら全然良いのですが、木の根っこなどにぶつかりそうになるので💦
出来るだけ歩きやすい綺麗な公園が有れば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

小櫃堰公園はどうですか?
小さい子が遊べる遊具もありますし、広いのでお散歩にもいいかなと思います(*^^*)

• あ

小櫃堰公園、あまり行かない方面なので初めて知りました!
    写真を見るとすごく広くてびっくりしました!のびのび歩けそうで良いですね⭐️
    早速週末行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月4日
ゆりぴ

私も小櫃堰公園おすすめです。あとは袖ヶ浦公園、百目木公園も小さい時よく連れていきました!

• あ

ありがとうございます!
    袖ヶ浦も車なら近いし良いですね!
    どちらも広々してて素敵です✨今度連れて行ってみようと思います☺️

• 10月5日
めぐみ

大きい公園であれば百目木公園、小櫃堰公園が妥当かと😌
もしくは公園ではないですが、アウトレットのこどもの遊び場😝

うちは北片公園や愛染院の前の遊具で遊びます🎵
気が向くと海の方までいき、船が見えるところまで行きます🎵

• あ

小櫃関公園先日行ってきました!
    広くてのびのび遊べて良かったです✨
    私も船の方までよく歩いてお散歩に行きます☀️
    愛染院の前に遊具があるとは知りませんでした!わりと近所なので今度行ってみます♪

• 10月15日