※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

ディズニーランドについて!一歳半の娘と2人で!旦那がディズニーランドな…

ディズニーランドについて!一歳半の娘と2人で!

お恥ずかしい質問すみません💦
旦那がディズニーランドなど混み合う場所が嫌いなので
10月の平日に娘と2人でディズニーランドに2人で
行こうかと思っています!

娘は比較的外ではぐずる事なく、先日2人で水族館へ
行った時も問題なかったです。

ディズニーランドは車で30分ほどで、
滞在時間は10時から夕方まで?かなと思っています。

そこでディズニーへよく行く方へしつもんなのですが、
子供と2人でディズニーへ行くのは難しいですか😭

下の子が生まれる前に思い出作りにと、お散歩がてら行きたいなぁと思っています🥺

2人で行ったら浮きますかね💦?!
またキャスト?の方は写真はお願いしたら
撮ってくれますか?



くだらない質問でごめんなさい😩
周りの目を気にするタイプなので笑、
よかったら教えてください!!❤️

コメント

deleted user

全然いいと思いますよ〜❤️‍🔥
うちは遠いし旦那もディズニー好きなのでいつも旦那も一緒に行くから友達親子と行くかのどちらかですが…!
普通に大人1人で行ってる方もいるくらいだし親子2人なんて全然ありだと思います🥰✊🏽
うちは旦那が絶叫乗ってる間、娘と2人(逆verもある)の時もよくありますし🤣💖💖

キャストの方、写真撮ってくれますよ〜☺️👍🏽

みほ

全然いけますよ!!!

日月

上の子が0歳のときから、ほとんど毎回二人で行っていますよ😊
そんな感じのママさん、たくさんいます。
なんなら、旦那に気を使わなくて良い分、気楽に行けます😂
写真もお願いすればキャストさんが撮ってくれます!

てとてと

年パス持ちだったので、下の子生まれる前に上の子と2人でよく行ってましたよー✨
ベビーカー持っていって、昼寝したら1人でのんびりコーヒー飲んでました☺️笑
写真はお願いしたら撮ってもらえます💖💖

はじめてのママリ

私も息子と2人ディズニー憧れです🥺💗
たしかに家族連れ多いですが私なら全然気にしません🤣
うちも旦那が並ぶの苦手だし、すごい食べるので息子と2人の方がお金もかからなくて良いと思ってました笑

お願いしたら写真撮ってくれますよー💗