※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

小学三年生の娘の脱毛について、自宅やサロンで効果のある脱毛器や痛みの少ない方法を教えてください。

小学生三年生の娘が毛深くて嫌がってます😨足の手腕の毛の脱毛って自宅やサロンで効果あるんでしょうか??オススメの脱毛器などあったら教えて下さい!あまり痛みがないやつが良いですが💦

コメント

あああ

ケノンいいですよ🌟自宅脱毛器ですが、いつでもできるので!痛みはやっぱりないと効きません💦
なので保冷剤当てながらしてます☺︎まったく痛みありません!

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    ケノンはお子さんに使ったりした事ありますか??

• 10月4日
  • あああ

あああ

いやわたししかないです💦
    でも家庭用脱毛器なので医療脱毛器よりは軽いですよ☺︎

• 10月4日
  • ねこたま

ねこたま

そうですか!!☺️ありがとうございます☆肌が弱くもないので大丈夫そうです〜調べてみます!ありがとうございました☆

• 10月4日
さとこ

私自身は手足の脱毛はエステでもそれなりに効果ありました🙋‍♀️最近はお子さんでも脱毛する人も増えているようなのでホットペッパーとかで検索すると見つかるかもです✨
医療脱毛の方が効果はあるのでしょうけど、結構痛かったのでお子さんだと大変かなと思います💦