※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートの汚れの落とし方について教えてください。友達からもらったジュニアシートがとても汚れていて、捨てるか迷っています。綺麗にする方法を知りませんか?

ジュニアシートの汚れの落としかた教えてください…

仲の良いお友達からジュニアシートのお下がりをいただいたのですが
びっくりするくらい汚くて😓😓

申し訳ないですが捨てようかも悩んでます…

綺麗にする方法知りませんか?😅

コメント

3兄弟

カバー外してオキシづけとかですか?🤔

写真で見る限り、そこまで汚れは分かりませんが、毛玉とかですか?
下の方の黒ずみですか?

• ママリ

ママリ

黒ずみです😭

• 10月4日
⑤ままん𐀪𐁑

カバー外してオキシ漬けか、普通の洗濯洗剤で漬けて洗うか…🤔

私も写真からはそこまで汚れているとは思わなかったですが頂き物はやっぱり家で綺麗にしてから使いたいですよね☺️

• ママリ

ママリ

黒ずみがきになってしまって…

オキシ漬けで落ちますかね…💦

• 10月4日
ボンジュール

オキシ漬けでやったことがあるのですが、自分が納得する綺麗な落ち方をしなかったので、物は試しにクリーニング屋さんに聞いたら、クリーニング出来ました。

地域またお店によって異なるとは思いますが、オキシして納得しなかったらクリーニング屋さんに聞くのもいいかと思います。

• ママリ

ママリ

ジュニアシートのカバーってクリーニング出せるんですね!!

いくらくらいかかりましたか?💦

• 10月4日
  • ボンジュール

ボンジュール

近所のクリーニング屋さんですと、5000円って言われて。

ちょっと遠くのクリーニング屋に電話したら、2000円からですが後は汚れの問題もあるとの事だったので、遠くにあるクリーニング屋に任せたところ2200円でした。

• 10月4日
  • ボンジュール

ボンジュール

最近では、公式サイトがあるのですが。

ベビー用品専門のクリーニング店もあるので、確実にクリーニングをお願いされたいならば、キッズぽけっとをオススメします。

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

5000は高いですね💦
    それなら安いの買います😓😓

公式サイトはじめてききました!!
    覗いてみます!ありがとうございます😊

• 10月4日