※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダミアン
雑談・つぶやき

お腹空きました。何か食べなきゃ、、お昼だし。ハンバーガー食べたいな…

お腹空きました。
何か食べなきゃ、、お昼だし。
ハンバーガー食べたいな。
焼肉、レアで食べたいな。
海鮮丼ガッツリ食べたいな。
ゴッテリらーめん食べたいな。。。

なんか、食べ物1つイチイチ気にして_| ̄|○
妊娠はストレスの塊か。ಠ_ಠ


毎日毎日、野菜使った小鉢何品も作って味付け薄めの和食。。
カルシウム鉄分入り牛乳、フルーツ。。
ಠ_ಠ
私は成分無調整牛乳が好きなの!
野菜なんて態々食べたくないし、毎日筋子タップリのご飯が食べたいし、フルーツは嫌いじゃないけど、キウイやらグレープフルーツやら飽きた!
赤ちゃんの為にとバランス考えると金かかる!

ಠ_ಠ
ガルルル

コメント

Ann★

つぶやきに失礼します。
つわりとかなければ好きなもの食べてもいいんじゃないですか?
あまり無責任なことは言えないですけど、何事も食べ過ぎがダメなのであって普通に食べる分には大丈夫だと思います。
私は最初の頃はつわりでアイスだけ食べてたし、ご飯食べられるようになってからはお寿司も焼肉もモスバーガーもラーメンもしょっちゅう食べてましたよー▽・x・▽
薄味の方がもともと好きなんですけど、バランスとか気にしたことはないですし、外食もよくしてました。
ママがストレス溜めすぎるのもよくないですよ!

  • ダミアン

    ダミアン

    救いのコメントありがとうございます(╥﹏╥)

    悪阻はもうないのですが、次の難関は体重管理。。


    1日だけ…1日だけならいいですよねಠ_ಠ
    お小遣いないので、休みに夫さんに食べさせて貰います!

    何食べようかな…

    • 10月5日