※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erica
雑談・つぶやき

札幌市にお住まいの25~30歳くらいまでのママさんお話ししませんか🙌✨マ…

札幌市にお住まいの25~30歳くらいまでのママさんお話ししませんか🙌✨

ママ友があまりいないので、歳の近いママさんとお話や情報交換したいです💓

わたしは中央区住みの今年26歳です✨✨

コメント

美香♡

厚別区住みの今年26歳です(*^^*)
子供はもうすぐ3ヶ月で少し離れてますが良かったら仲良くしてください♡

• erica

erica

コメントありがとうございます✌(´>ω<`)✌

同い年の方をなかなか見かけないので嬉しいです~💓

3ヶ月とまだまだ眠れない頃ですよね!!

厚別区周辺は大きなキッズパークもあり羨ましいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 10月5日
  • 美香♡

美香♡

私も同い年嬉しいです!

だいぶ寝てくれるようにはなったけど夜中1、2回はおきますね(>_<)

キッズパークもう少し大きくなったら行きたいと思ってました!
    中央区はないんですか?(*_*)

• 10月6日
  • erica

erica

うちも4ヶ月頃までは夜中1回おきてました😭

あと少しで朝まで寝るようになると思うので頑張ってください💓

中央区は桑園イオンの中に小さいキッズパークがあるくらいで😭😭

札駅にもあるみたいですが、ふらっと行けないしいつでも混んでるし、なかなか行きやすい場所にないんです~😫

• 10月6日
  • 美香♡

美香♡

やっぱりみなさんそうなんですね(>_<)
    最初の頃は朝方5時まで寝ないとかあったのでだいぶ楽になってます!

イオンの中は小さいですよね(*_*)
    札駅は気軽には行けないですよね💦
    中央区はいろいろあって便利そうだと思ってたけどなかなか難しいですね(>_<)

• 10月7日
まろん

私も今年26です!仲良くしてください🙋💕

• erica

erica

コメントありがとうございます💓
    同い年嬉しいですっっ✌(´>ω<`)✌

子連れで行けるスポットやカフェなど、みなさんで情報交換しましょ~💓

• 10月5日
  • まろん

まろん

どこかありますか??
    私デパートばっかりです(*_*)笑

• 10月5日
  • erica

erica

うちもなんやかんやショッピングモールの中にあるキッズパークばかりになってしまいます😫笑

カフェブルーは子連れでもかなり行きやすくてオススメです😆

• 10月5日
  • まろん

まろん

カフェブルー?
    気になる\(^o^)/どこにあるんですか?😻

• 10月6日
  • erica

erica

マルヤマクラス店と伏見店があるんですが、マルヤマクラス店はキッズスペースがついてるのでいいですよ~❤

お食事パンケーキ激ウマです💓

• 10月6日
ママリ

わぁ!びっくり!共通点おおい〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ・:* ೫̥͙♡*はじめまして!わたしも中央区住みで、今年27歳です!!

• erica

erica

中央区住みなんですね~!!!✨✨
    しかも歳も近くて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お子様の年齢も近いし是非是非仲良くしてくださーい💓💓💓

中央区、キッズパークとかなくてどこに遊びにつれていくのも遠いですよね😭

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

わたしも嬉しいです・:* ೫̥͙♡*ねこさんのお子さんは保育園に行ってますか?

そーなんですよね( Ĭ ^ Ĭ )大通公園の水遊びも終わっちゃったし、冬場はどこに連れて行こうか🤔💦

• 10月5日
  • erica

erica

保育園まだ入ってないです✨
    でも最近わがままが凄くて、預けて働きたいなぁと思うことが多いですが、なかなか子供がいてできる仕事も限られてますよね😭

冬場、ほんと困りますよね😫

雪遊びにはこちらの体力にも限界がありますし😱笑

桑園ジャスコのキッズパークがもう少し大きければ飽きないのにぁと思います~(´;ω;`)

ちゃお/(.^.)\さんは保育園にいれてお仕事されてるんですか✌(´>ω<`)✌?

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

わたしは仕事してます!産休もらって育休なしですぐ復帰したので保育園入れました٩(ˊᗜˋ*)今保育園も激戦ですもんね*♬೨̣̥

雪遊び!たしかに親の方が限界ありますよね( Ĭ ^ Ĭ )

わかります〜桑園イオンにもう少し遊べるところがあればな〜って思います!桑園近くですか?

• 10月6日
  • erica

erica

子育てしながらのお仕事尊敬します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

他のイオンは結構大きいのに桑園だけちいさいですよね😫😫

わたしは伏見の方に住んでます✨✨

でもイオンも車で15分かからないのでよく行きます~💓

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

いやいや全然両立できてないですよ( Ĭ ^ Ĭ )

そーなんですよね!悩みの種です!伏見の方ですか〜٩(ˊᗜˋ*)ステキですね・:* ೫̥͙♡*わたしは桑園イオンにわりと近いです٩(●˙▿˙●)۶

• 10月6日
  • erica

erica

伏見、公園以外全然何もなくていやになっちゃいます(´;ω;`)
    円山のほうだと飲食店やお店もたくさんあったのになーと😫

桑園イオンの近く、姉が住んでいるのでよくプラプラしてます😆

もしかしたらイオンですれ違っているかもですね~💓💓

• 10月6日