※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

通販で服買う方も多いと思いますが、失敗しませんか?😭どういう点をチェ…

通販で服買う方も多いと思いますが、失敗しませんか?
😭どういう点をチェックして買ってますか?

最近、ワンピースを購入しました。私的にはそこそこの値段(元値が7000円ほど、SALEで5000円ほど)するし、ブランドは違うものの、よく店舗で服を買っている会社ではあったので、写真通りのものが来ると思っていました。

しかし先日届いたものは、裏地なしのスケスケのワンピースでした。笑 確かによく見たら裏地なしとは、書いてあるものの生地の厚さは「普通」となっていて、写真と違いすぎて笑ってしまいました😂
重ね着するようなワンピじゃなくて、一枚で着るロングのワンピだし秋用ってなってるのに、ペラッペラの生地って…🤷‍♀️

失敗しないコツがあれば教えてほしいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ商品でもモデルさんが着てるものと、素人の方が着てるのとでは全然違ったりするのでWEARとかで着用感はチェックしたりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね。モデルさんの写真見て凄くいいなと思っても、一般の方が着てるの見たらシワシワヨレヨレだったり詐欺かと思います🤣笑

    WEARいいですね!そういうサイトでチェックしてから、買うようにすれば失敗少なく済むかもしれないですね✨

    • 10月4日
はじめてのママリ

WEARやインスタで同じ服を調べて、コーデの組み方や実際着てる人の声など見るようにしています!
絶対失敗したくないのでとことん調べます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりWEARなどチェックされてるんですね!私が購入したものは、WEARでは出て来なかったです😂
    徹底的に調べた方がいいですね❗️

    • 10月4日