※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍑
家族・旦那

別居したらつわりでご飯作れなくても義母が作ってくれる日はもうこない…

別居したらつわりでご飯作れなくても義母が作ってくれる日はもうこないし。
お昼退屈してるとつわり大丈夫そうなら近くの喫茶店いかない?って連れ出してくれたり。お茶飲みたいーって子供が言うけど私がだるくて立ちたくないとき「お茶このくらい上げてもいい?」って聞いてくれてあげてくれる義母が近くにいなくなるのが一番不安。

私の義母は神様。私もそんなふうになりたいなー😂

実母ももちろん大好きだけど😄
義母、大好きな人いますか?😇

コメント

とまと

義母さん好きですよ〜😊✨

旦那の実家に行くと、ウチに来た時くらいゆっくり座っててね〜!と何飲みたい?お菓子食べる??と至れりつくせりです。笑

私の誕生日には、欲しいものわからないから、これでたまには子どもじゃなくて自分の事を甘やかしてね〜と封筒にお金を入れて渡してくれます。

旦那にもいつも、ちゃんとあんたも家のことして咲那ちゃんの負担を減らしてあげるんよ!と言ってくれたり、めちゃくちゃ嫁を大事にしてくれてます…✨✨

  • momo🍑

    momo🍑

    とても優しい義母さんなんですね☺️

    • 10月4日
  • とまと

    とまと

    ウチはほんとに義両親どちらも優しくて大好きなので恵れてるなーと思います😊✨

    Mさんのお義母さんもとても素敵な人なんですね💕

    • 10月4日
おすしは常に心が折れている💃

優しいですね💓
私も義母大好きです🥰

初めて会った時から本当に色々してくれて、出産準備どころか私の入院準備まで全てお金出してくれました🥲💗

ちょうどいい距離感で友達みたいな感覚で接してくれて、夫婦のことには深く口出したりしないですが、こちらから相談した時は親身になって聞いてくれます🤲🏻

おうちに遊び行っても、とにかく至れり尽くせりで( 笑 )

旦那と電話する時には○○は?といつも気にかけてくれます🍀

私自身、両親ともにちょっとおかしい(言い方悪くてすみません💧)ので、こんな素敵な親がいるんだねっていつも旦那に話します✨
私もいつか義母という立場になった時には、義母のような人になりたいと心から思います💓


義母問題、義家族問題であまり良い話を聞かない中、この投稿を読んでいてほっこりしました🥰🍀

  • momo🍑

    momo🍑

    おすし🍣さんの義母さんもとても優しい方なんですね☺️

    わかります!
    私も義母惚気?みたいなの見るとほっこりします😂

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

こんなに優しい義母さんがいっぱいいるんですね😭
皆さんのコメント読んでて羨まし過ぎます😭

世の中には、孫にプレゼントで買ったぬいぐるみに自分の香水を振りまいて渡してきたり、まだ離乳食完了期なのにコンビニで買ったアサリのオニギリを食べさせようとしてきたり、緊急事態宣言中なのに自分だけワクチンが打ち終わったら行列のできるお店に孫を連れて行きたいと言ってきたりする義母もいます。(あっ🤭うちの義母でした。笑)

なので離れて暮らす事になっても、そんな優しい義母さんに巡り会えた事だけで幸せだと思って頑張ってください🤣

  • momo🍑

    momo🍑

    そうですよね~!
    頑張ろうと思います😂

    • 10月4日