※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃんこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が保育園の送迎で自転車に乗りたがらず、車での送迎はNG。同じ経験の方、どうしていたか教えてほしい。物やお菓子で釣るのは効果なし。送迎時はギャン泣き。

1歳2ヶ月の女の子です。保育園の送迎で自転車を使うのですが、乗ってくれません😓ちなみに車で送迎は基本的にはダメです。
同じくらいのお子さんをお持ちの方で同じ経験がある方どうされてましたか?
物やお菓子で釣るのはギャン泣きの時は効果がありません😢送迎の時は基本ギャン泣きです😓

コメント

ままり

ギャン泣きでも乗せるしかないので、無視して、どこ行くにも毎日乗せてましたよ~🤭
1ヶ月後にはもう自転車ラブになってました🤣

• みゃんこ

みゃんこ

めっちゃ抵抗しませんか?私も無視して必死で乗せようとしてたのですが、乗せても乗せても出てくるので、本当に時間がかかるし危なくて💦シートベルトをキツく締めても新品だからなのか?なんだか、フィットせず擦り抜けてでてきます😓私のやり方がどんくさいのもあると思いますが💦

• 10月4日
  • ままり

ままり

1歳ちょうどから乗せて、落ちたら痛いよ。死んじゃうんだよ。ってよく言い聞かせてたので、一応暴れたり降りようとはしなかったです😅
    ベルトはかなりキツくしてました!

• 10月4日
  • みゃんこ

みゃんこ

聞き分けが出来たんですね。うちの子はまだ聞き分けが出来ないので暴れ出したらもう終わりです😓

• 10月4日