※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近疲れがとれません涙朝起きられない、、、起きても身体がだるくてだ…

最近疲れがとれません涙

朝起きられない、、、起きても身体がだるくてだるくて
一日中眠い、、、

生活リズムは規則正しいと思うし、食生活も整ってる方だと思います。身体はよく動かしますし、湯船にも浸かるし、睡眠時間も平均7時間ほどとるので、、、

サプリとか?今流行りのサジーとか??
なんかそういうの摂ったほうがいいのかな?って。
何かおすすめありますか??

コメント

deleted user

同じく疲れがとれず眠ーい、だるーいって感じです。笑
これもしんどいですよね😫

キュリラのサジージュース飲んで、体を活性化させようと続けてます🙋
あと、授乳中なのでほどほどに飲んでますが抹茶ラテ飲むと
気のせいか体が動くようになります😂カフェインの影響かもですが💧