※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

プロスピ?とかゆうアプリの野球ゲームに旦那がめちゃめちゃハマっててそ…

プロスピ?とかゆうアプリの野球ゲームに
旦那がめちゃめちゃハマってて

そのゲーム仲間?の人たちでグループラインもやってて
(たぶんオンライン上の友達です)
しかもその活動がまあ盛んで
ほんとにアホくさいです💧

2人目産まれてから、旦那のいびきがうるさすぎて
旦那だけ寝室別にしてるんですが
おそらくゲーム、ゲーム、ゲームです。
通話しながらとかもやってるみたいで、ほんと気持ち悪いです。

もともとは筋トレもしてたのに
ゲームに夢中で、太ったし
かっこよさもなくなってなんとも言えない気持ちです🥲

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那もプロスピようやってますよ笑笑
友達とやったりはしませんが、ゲーム大好き人間です😭