※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

1歳がよく食べる鉄板メニュー、簡単レシピあったら教えて下さい!食が細…

1歳がよく食べる鉄板メニュー、簡単レシピあったら教えて下さい!!!

食が細い&偏りがちで、
アンパンマンカレーと、うどんと、バナナだけはモリモリ食べてくれてたのですがそれさえも飽きたようで困り果てています。


食の細い子でも これなら食べたよ!!というメニューがあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️😭😭
もうどうしていいもんか…😭😂

コメント

さくら

納豆チャーハン、よく食べてくれます✨

  • りんご

    りんご


    ひきわり納豆だけだと、食べたり食べなかったり…なんです😭😭
    チャーハンにしたら変わりますかね😭やってみます😭✨

    • 10月4日
いけ

うちは、コーンとピーマン大好きみたいで、そればっかり指差してきます😂(笑)

  • りんご

    りんご

    コーンはまれに食べるんですがピーマンはだめでした😭😭😭
    私の料理の味付けが合わないんですかね😂💦💦💦

    • 10月4日
くにちゃん

ご飯なら納豆、ふりかけ、炊き込みはよく食べます😄
それと焼きおにぎり!
冷凍の小さいサイズ2つ、インスタントの減塩みそ汁味噌が朝食の鉄板です😊

その他には
牛丼やうな丼などの味のついたご飯
肉団子やハンバーグなどのひき肉
芋の煮物(じゃがいも、里芋、さつまいも)
ミートソーススパゲティ
フライドパンプキン
ヨーグルトでふやかしたフルーツグラノーラ
が娘の好物みたいです😄

  • りんご

    りんご

    冷凍焼きおにぎり、私自身大好物です😍今度買ってみます!!!

    うなぎのタレでごはん味付けしたら甘くて好きかもしれませんね!!やってみます!!😍✨

    ヨーグルトは食べてくれるので、グラノーラふやかすのやってみます!!💫✨

    • 10月4日