※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供たちの七五三について相談です。今年の撮影か、来年の撮影か悩んでいます。次男も一緒に撮る場合、お宮参りかお食い初めか、それとも何もなしで撮るか。アドバイスお願いします。

七五三について相談です!
娘2歳(2月で3歳)、息子4歳(11月で5歳)なんですが
みなさんなら今年しますか?

来週スタジオアリスで写真撮ろうかと思ってるんですが、まだ悩んでいます。4ヶ月の次男もいるんですが、その子も一緒に撮るならお宮参り?お食い初め?なにもなしでいれてもらう?

それとも来年の今頃に3歳8ヶ月の娘と、5歳11ヶ月の息子と、1歳4ヶ月で撮るか、、

アドバイスください🥺

コメント

えりか

うちは、今月5歳の息子と6月生まれの娘です😊

本来、この秋が息子の七五三ですが、来年春にやる予定です!そのとき、息子は5歳6ヶ月、娘は2歳10ヶ月です😊

• m

m

来年春なんですね😆
    てことは息子さんが満年齢で、娘さんが数え年でやるってことですか?🤔

• 10月4日

私は何もなしで入れてもらう派です。つまり、今年します😃

• m

m

今年されるんですね😁
    なにもなしででも全然良いですよね😊
    ありがとうございます^ ^

• 10月4日

退会ユーザー

上の子達が七五三の時、下はこんなに赤ちゃんだったのよーの記念になるかなと思うので😃

• 10月4日