※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のパジャマについて、クーラーをつけている家庭の方いますか?子供のパジャマは長袖・長ズボンがいいでしょうか?

愛知県に住んでいる方、子供のパジャマについて教えてください。

私がかなりの暑がりで、私自身寝間着はいまだに半袖・短パンです😂
旦那は寒がりなので半袖・長ズボン、布団にくるまって寝ています。

1歳半の子供も同じ部屋で寝ているのですが、子供は半袖・長ズボン(スリーパーなし)です。
最近クーラーはつけていなかったのですが、夜中に起きることが多くなり、子供はまだ暑いのかな?と解釈して再度クーラーをつけるようにしたところ起きなくなりました。

ただ大人の感覚からしたらやはり寒くて…😂
クーラーをつけるなら子供のパジャマは長袖・長ズボンにしたほうがいいでしょうか?

また、我が家のように寝るときいまだにクーラーをつけているという方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはクーラー付けっぱなしの
半袖半ズボンです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 10月4日
ゆり

東京ですがマンションなのでかなり暑いです。
子どもは半袖、長ズボン着て夜中の3時までクーラーつけてます💦
大人は寒いので半袖、長ズボンで毛布かけてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    大人は結構寒いですよね🥶

• 10月4日
きーたむmama

うちも夜はクーラーに息子はタンクトップにオムツですwww
パジャマは嫌がって?なのか朝起きるといつも脱いでますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ暑いんですかね?😂