※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴー
産婦人科・小児科

9月にセックスがあり、今月生理予定日前に薄い陽性反応が出たが疑問。茶色の出血があり、症状が辛い。病院へ行くべきか相談。

前回の生理が9月9日〜9月13日で14日と15日20日22日に外出しでセックスしました。次の生理予定日は10月7日なのですが、妊娠の可能性はあると思いますか?今現在生理がくる前のような症状がでているのですが、症状が若干重く辛いです。あとカンジタにもなってしまいました。今日生理予定日前日、検査薬をしたところ2分くらいでほんとうっすい陽性?みたいなのがでたのですがほんとうっすくて自分では陽性じゃなく蒸発線だと思っています。ですが割と早く線がでたのでどっちなのかと思っています。このようにうっすい陽性?の線でも妊娠していた方はいますか。それから……
昨日生理予定日前日に茶色のオリモノみたいな出血がありました??これは生理ですかね?
現在、茶色から鮮明なピンクのような出血が尿をしてトイレットペーパーにつく感じです。ナプキンには茶色のオリモノみたいな出血がでています。
どちらにせよ病院に行ったのがいいのですかね?似たような経験の方いませんか?

コメント

elie🧸

これ陽性だと思いますよ〜
10/7予定ならちゃんと結果出るのはたぶん10/14です。まだはやかったですね。
これから濃くなってくれるといいですね!

• あやぴー

あやぴー

茶色の出血があるんですが生理じゃ無いんですね?

• 10月5日
  • elie🧸

elie🧸

この時期はなんとも言えないですね(^_^;)
    着床出血かもしれないし、うまく着床しなくて流れかけているのかもしれないし…
    いずれにしても、もう少し待って検査してみるのが良いかと思います💦💦
    出血あるとのことなのでお大事にされてください。

• 10月5日
  • あやぴー

あやぴー

わかりました。ありがとうございます!

• 10月5日
ぴーちゃん

微妙に線が出てるので、妊娠してると思います☆
予定日一週間してからまた検査して、くっきりならその翌週受診がいいと思いますが、カンジタになってるなら早めに病院いって、うっすら陽性反応が出てますと伝えるといいかなと思います!
初期は茶オリ出たりします!

• あやぴー

あやぴー

わかりました。様子みてみます!

• 10月5日
れもんママ

んー、微妙ですね( ̄▽ ̄;)
予定日の1週間後にもう1回検査薬をした方がいいと思います!

• あやぴー

あやぴー

わかりました!

• 10月5日