※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

トレーニングパンツと普通のパンツ、どちらがいいですか?2歳までに脱オムツしたい。悩んでいます。

オムツからパンツに変わるのってトレーニングパンツに変わるのですか?
それとも普通のボクサーパンツのようなものを買うのでしょか?

店でみたけどトレーニングパンツ高いし可愛くないしで購入を悩んでしまいまして。。。

2歳の間に脱オムツになってほしい。

コメント

みん

うちはトレーニングパンツ買わずに普通のパンツでした😩🙏🏽🌟

あゃたん

ママがおもらししたときの処理がめんどうだと感じないなら普通のパンツでいいと思いますよ☺
トレーニングパンツはお漏らししたときの被害がない、または軽微ですむパンツというだけなので☺

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

最初はトレーニングパンツ買って履かせてましたが、おしっこ出ても言わないし濡れてても気持ち悪がらず平気で遊んでたので、普通の布パンツを買い直しました💦

✩sea✩

トレーニングパンツ、買ったことも使ったこともないです!
うちは最初から綿パンツでしたよ( ・ᴗ・ )

ろく

ウチは上の子の時にトレーニングパンツ買いましたが、あまり意味が無かったので下の子の時は買わずに布パンツだけでした😊

うちの子の保育園は、トレパン禁止です!むしろ先生達の仕事が増えちゃうので何故か聞いてみたらトレパンだと濡れたことがわからない、ズボンまでしみて不愉快がわからないからトイレに行こう!って思わないらしいです😣

なので普通の布パンでもOKだと思います!