※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ioi‪♡ຼ☺︎
家族・旦那

花粉症の影響でもやし、生の豆腐、果物数種類などが食べれないです。昨…

花粉症の影響でもやし、生の豆腐、果物数種類などが食べれないです。
昨日買い物に行った時に旦那に (なんでもやし食べれないの〜おいしいのに〜) と冗談でしつこく言われました。アレルギーで食べれないことは知っています。冗談なのはわかっていましたが、実家に居た時に好き嫌いとか言われ続けていたせいもありイライラしてしまいました。

コメント

野口🔰

それはイライラしますね…!

旦那さんの嫌いな物は?
それを「◯◯美味しいのに何で嫌いなの〜?アレルギーでもないのに何で〜?」と、しつこく言って差し上げたいですね♡

• ioi‪♡ຼ☺︎

ioi‪♡ຼ☺︎

それありですね!笑 今度やられたらやってみようかな😁

• 10月4日
ママリ

食べたくても食べられないのに、冗談でもいじられたくないですよね。イライラして当然かと!

• ioi‪♡ຼ☺︎

ioi‪♡ຼ☺︎

元々もやしは好きだったので食べれないのがつらいのでそれもあるのかもです😅

• 10月4日
べるべる

私も数年前から豆腐や桃を食べた時に口の中に違和感を感じるようになり、最近はもやしを食べた時にも違和感が…😭
花粉症からくるアレルギー ですよね💦
今まで普通に食べてたので、戸惑っています😔
夫は豆腐が大好きなので、私が豆腐アレルギー になったかもと言うと、怪訝そうな雰囲気でした。。
私もなりたくてアレルギー になったんじゃないよ〜って感じです😤
治す方法ってないんですかねぇ…😓

• ioi‪♡ຼ☺︎

ioi‪♡ຼ☺︎

花粉症の影響で大豆系がアレルギーになりやすいみたいなんですよね🥲最近は枝豆もダメになってて、、😭
    なりたくてなってないしむしろ好きだったりするので困りますよね🥺
    前に茄子がダメだったんですけど、今は食べれるようになったんで食べないでいると治るかも?です😄

• 10月17日